Repre(リプレ)

先週末の「僕んち」は

 

ちょっと前になりますが、先週末も「僕んち」4日連続で開催いたしました。

よく考えたら、今のお部屋で開催する「僕んち」は先週で最後でした。

1年半、いろいろな思い出がありますが、新しい「僕んち」の準備でおセンチな気分になっているヒマがないくらいバッタンバッタンしておりますので、お客様に喜んでいただけるようこのままどんどん進んでまいります!!

11/21(木) 11/22(金)

2夜連続「僕んち」おでん屋むらき

いよいよこの季節がやってまいりましたね。

今年の3月以降、8か月ぶりのおでん屋むらきを開催いたしました。

前回のおでん屋むらき以来のご来店の方もいらっしゃり、おでんってそんなに人を惹きつける魅力があったとはwww

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

とりあえず、美味しいもの食べながら、いっぱい飲んでしゃべって笑って異性と出会えるのって、普通に楽しい時間です。

「婚活」って言って、緊張しながら難しい顔して出会うのもひとつですが、こうやって笑顔でワイワイ出会うのもまたひとつ。

それぞれ合う合わないがあるとは思いますが、「婚活」を頑張ってもいい出会いが見つからない時は、こういう気分転換もいいと思いますよ!

2日とも、当日のご予約もワラワラいただき、とっても美味しくて楽しい夜になりました。

金曜とか、くっそ雨でしたがみなさんお越しいただきありがとうございました。

新しい「僕んち」でも、おでん屋むらきやりますからね!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

おひとり先にお帰りになられて、お写真撮れず申し訳ありませんでした。

 

11/23(土)

初開催「僕んち」人生ゲーム大会

お客様から、「うちにあっても使わないので、『僕んち』で人生ゲームやりますか?」って言われて、何も考えずに「やります!!」

とりあえず「イエス」しか言わないで、あとでいろいろ考えて困るスーパーイエスマンこと村木大介(明後日で48歳)。

誰かひとりくらいやり方知っている人がいるだろうと思ったら、全員見事に30年ぶりみたいな感じで・・・

まずは開封の儀がおごそかに執り行われ、それからルールの説明書を読み上げ。

「~6名様用」って書いてあるのに、最大8名様とか募集しちゃうスーパーイエスマンの適当っぷり。

で、結論なんですが、

人生ゲームチョー面白い!!

いい大人がみんなで大声出しちゃうくらい、ギャンブル性もいっぱいで、人生ゲーム平成版はとにかくチョー面白い!!

結果は、

最後まで定職につかずのフリーターが一番ビリのゴールだったのに優勝

っていう、やってない方には何を言っているのかさっぱり意味が分からないと思いますが、当日参加のみなさんは大声が出ちゃうような結果にwww

あと、

とりあえず全員ご結婚おめでとうございましたwww

人生ゲーム本当に素で面白いので、新しい「僕んち」でも企画のラインナップに組み込ませていただきます!!

こちらもおひとり先にお帰りになられ、お写真撮れず申し訳ありませんでした。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

11/24(日)

「僕んち」モノポリーの会

こちらは言わずと知れた、数えて10回目の開催になるモノポリーの会。

もう本当に安定の面白さで、今回も大興奮の3時間でした。

っていうか、やっぱり昔からあるシンプルなボードゲームって面白いから昔からあるんですよね。

誰がやっても、誰とやっても、何回やっても、みんなが楽しめるのが、モノポリーであり人生ゲームであり。

こういったゲームものは、人見知りとかしやすい方でも確実に楽しんでいただけるので、出会いの場ではもってこいのイベント。

今回も、まったく初対面の相手に

「アッじゃぁ1億円でいいですよ」

とかサラッと言えちゃうような、そんな人間関係の築ける楽しい時間でしたwww

こちらも新しい「僕んち」では、ちょっと回数も増やしてやっていきますので、モノポリーの楽しさを分かち合える方がどんどん増えて、いつかは「モノポリー婚」がうまれたら嬉しいと思います!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

12月からはバージョンアップ・グレードアップ・プライスダウンで新しい「僕んち」を開催いたします!!

今、最終の準備をわんさかしておりますので、みなさんに喜んでいただき、そしてたくさんのいい出会いがあるように、一生懸命頑張ります!!

今のシステムは最後になる「僕んち」が、

11/30(土)19:00

「僕んち」一夜限りの居酒屋むらき

として開催されます。

昨日に「男性先行中」ってお伝えしたら、本日女性からお申し込みがあり、今のことろバランスよくご予約いただいております。

いつもは当日のご予約もお受けしているのですが、今回は会場の関係で前日までのご予約とさせていただきます。

独身のみんなで集まって、お料理作って、食べて飲んでワイワイお話しながら、豪華景品をかけたゲームで大騒ぎをしたい方は、こちらの詳細をご確認のうえお早めにお申し込みください。

お料理係がまだ募集中なので、ちょびっとお手伝いいただけそうな方がいらしたぜひ!!

時間があれば、新しい「僕んち」もご案内させていただきます。

それでは週末またお会いしましょう!!

アディオス!!(なんて、過去6年半で一度も言ったことないけど、なんで突然舞い降りてきたんだろう???)

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

-Repre(リプレ)