Repre(リプレ)

村木「を」無料ご相談会

2017/09/12

 

事務所の近くに、超いい感じのリラックススペースを発見した!

ここをどう使っていくか、これからちょっと考えてみよう。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ついでに、このリラックススペースのエレベーターでの下降動画もセットで。

僕は、高いところに行くと、お尻の穴が引き締まる系です。

みなさまにお願い

ということで、今日はみなさんにちょっとお願いが。

(「とういうこと」って、どういうことなのか確認なさる方は、こちらをお読みください!)

 

今年の7月から、

「婚活に疲れちゃったあなたはちょっと休みましょう。

そして、異性との出会いをもっと純粋に楽しみましょう」

というコンセプトのホームパーティー「僕んち」を開催しています。

次回は9/17(日)の開催で、女性はキャンセル待ち(結構出るので諦めずにお申込みください)ですが、男性はあと2名枠がありますので、ぜひ遊びにいらしてください。

 

 

いい出会いなんてなかなかない

そもそも、「いい出会い」なんてそんなに簡単に見つかるもんじゃありません。

それでも、「いい出会い」を求めてお金と時間を使って婚活をするから、みんな婚活疲れみたいなことになっちゃうんです。

その点「僕んち」は、普段出会うことのない異性と一緒にご飯を食べて、ワイワイ楽しい時間を過ごすことに時間とお金を使ってもらいます。

でもって、いい出会いがあったりしたら、それはプラスでラッキーということで。

異性と楽しい時間を過ごすために集まって、そんな楽しい時間の先に「いい出会い」があるんじゃない?

というのが「僕んち」のコンセプトなのです。

コンセプト自体は、みなさんに楽しんでいただけること間違いないので、後は「異性との出会いを楽しむ」ことや「一緒にご飯を食べる」ことに、もっともっと楽しい仕掛けを考えていこうと思っています。

 

そして、さらにこれ以外に、まだどこにも公表していない新しい企画が2つ。

Repre(リプレ)的に新しい企画じゃなくて、

「え?婚活でそんなことやって大丈夫なん??」

という、今までになかった出会いのシステムを2つほど考えています。

 

ただ、今年の11月で46歳になろうとしているオッサンの考えることが、果たして独身のみなさんにヒットするのか?

世の中であんまりみたことがない出会いのカタチなので、そんなものが果たして通用するのか?

それをみなさんにちょっと相談をしたいのです。

 

ということで、みなさんにお願いなのが、

題して、

村木を無料ご相談会

いつもは、僕が出会いを求めているみなさんに無料ご相談会をしていますので、

今回は、みなさんが僕に無料ご相談会をして、僕の相談にのっていただきたいんです。

「『僕んち』に対してアイデアがある」

「こんな出会いの場ががあったらいいなというプランがある」

「婚活サービスの運営に興味がある」

「村木のことをちょっとなら助けてあげてもいい」

そんなあなたには、ぜひお力を貸していただきたいのです!!

 

日時:超緊急で恐縮ですが9/16(土)17:00~19:00くらい

場所:新宿アイランドタワー20F

募集人数:まだ未定ですが4人~8人くらい

料金:「村木を無料ご相談会」なので無料です

お申し込みのフォームを用意していないので、お題目に「村木を無料相談会」としていただき、

・お名前

・年齢

・お電話番号

だけで結構ですので明記いただき、info@repre-m.comまでご連絡ください。

「今までになかった出会いのシステムを2つ」については、お越しいただく方にだけお伝えします!

当日は、みんなで自由にあーでもないこーでもないとディスカッションしていこうと思っています。

人数とかも未定ですので、もしいい感じに男女がそろえば出会いもあるかも♡

ご質問などございましたら、併せてinfo@repre-m.comまでご連絡ください。

 

 

「婚活は少し休んで、みんなで一緒に楽しくご飯を食べましょう!」次回の「僕んち」は9/17開催です!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)