Repre(リプレ)

まだまだRepre(リプレ)はメチャ元気です

 

2月から続く猛烈大忙し期間も2.5ヶ月を過ぎ、それでもまだまだお問い合わせは後を絶たず、今から無料ご相談会のご予約をいただくとナントまぁ7月の日程調整になるそうな。

なるそうなって、他人事みたいに言って申しわけありません。

ただ、ちょいちょいキャンセルが出たりで、無料ご相談会のご予約の前倒し情報をこちらのブログで公開してまいりますので、いつアップされるか未定ですが見ていてくださいね。

「未定ですが見ていて」って・・・ププッ村木さんたら。

 

で、前倒し情報じゃないんですが、今度の日曜4/22に「みなさんの周りにいる男性をシェアしよう」企画の作戦会議を行うのですが、女性限定であと2名だけ枠が空いていますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

結婚相談所の運営にあなたも参加して、新しい企画を一緒に立ちあげてみませんか!

 

でですね、

そんなひっちゃかめっちゃかのバタバタの期間のなか、昨年にご成婚退会された会員様から、無事挙式のご報告が。

 

これな〜

お顔見せられないのほんと残念なのですが、花嫁さんの表情がちょーーーー美しい!

人って、こんな綺麗な表情するんだとびっくりするくらい美しい。

お顔の造りだけの問題ではなく、喜びや幸せや安心って人の表情を穏やかに美しくするものなんですよね。

TKUTさんご夫妻、本当におめでとうございます!

末長く健康に仲良く手を取り合って信頼し合い助け合い(願いが多い?)楽しく元気に(だから長い?)お過ごしください!!

結婚生活の中で、お困りのことやご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね。

僕とTKUTさん夫妻の関係はこれで終わりじゃないので、いつでも力になりますので!!

 

あっ旦那様もかっこいいですよ!笑

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

情報提供ばっかりで、ぜんぜんコラムが書けずにすみません。

最近やっとペースがつかめてきたので、これから徐々にブログも再開し、夏前をめどに「僕んち」やら「スナック村木」やらも再開して行こうと企んでおります。

やっぱ人と出会うのって超楽しい!

って、みなさんに思っていただけるように、世の中にはない出会いのカタチをどんどんプロデュースしてまいりますのでぜひお楽しみに!

情報いつ発射するか分からないので、お手数ですがこちらのブログたまにはちらっとチェックしていてくださいね!!

 

今週も、無料ご相談会やご登録にお越しいただいたお客様や、ご相談にいらした既存の会員様からたくさんのお心遣いをいただきました。

本当にありがたいのですが、ホントにホントにお気遣いなく手ぶらでいらしてくださいね!

 

これ実は、うちの息子が大好物だったり

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

海外出張のお土産だったり

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

僕に気を使わせないようにって、息子宛てのプレゼントだったり

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

過去のブログ分析して、僕の好み考えてきていただいたり

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

まだまだ元気いっぱいで頑張っておりますので、既存の会員様もご相談などございましたら「忙しそうだから」とか気遣い不要ですので、バンバンご連絡くださいね!

実は、am2:00前にyoutube見てたりする余裕があったりするのでwww

 

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

恋愛が苦手だけど結婚したいあなたには、日本初の「5回で決めるお見合い結婚」

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」や「スナック村木」で出会いを楽しみましょう

 

 

 

-Repre(リプレ)