不安

出会いがないのは不安だけど、今出会うのも不安

 

昨日10:00頃に公開をしたブログのタイトルが

「ひと手間かけて、今よりもいい出会いを増やす方法」

「ひと手間けけて、今よりもいい出会いを増やす方法」

って、なっていることを会員様からご指摘いただいたのが21:00で、11時間くらいテケテケしちゃっていました。

 

そんな土曜日は、

Zoomプレミアムラウンジ

を13:00と16:00と21:00の3回開催しながら、その合間にオンラインの無料ご相談会やら、既存会員様とのご相談会まで、こんな時期でもおかげさまで比較的忙しくさせていただいております。

1回分お写真いただくの忘れた・・・

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

Zoomプレミアムラウンジの内容についての詳細は、一昨日の記事をご覧くださいませ。

僕が見て、「この方たちが一緒にお話したら、もしかしたらいい出会いになるんじゃないか」という男女をご招待し、3:3の6名様という少人数で濃密な時間を過ごしていただくイベントです。

ですので、こちらのイベントについては、僕が知っている方のみのご招待となり、結婚相談所Repre(リプレ)と「僕んち」の会員様に限定をしております。

 

じゃぁ、実際にみなさんで一緒の時間を過ごし、どんな濃密な会話が繰り広げられているのかといえば

・こういう人とだけは合わないっていう異性はどんな感じ?

・「店員さんに態度が悪い人」がやっていることって

・不潔の定義と実例について

・断りの時のシグナルとオッケーの時のシグナル

・これをされるとちょっとがっかりしちゃう異性の言動

・はじめに異性のこんなところを見ているかも

・出会ったばかりの異性との距離の詰め方

などなど、「もしかしたら合うかも」と思う男女が集まっているので、こういう感じの方が理想、こういう雰囲気の方は苦手という事例を出し合って、「この人はこんな風に考えているんだ」というのを直接聞くことができる有意義な話をしたり、

・コロナがあけたら、どんなことして楽しみたい?

・外出自粛のなか、どんな楽しみもって過ごしているの?

みたいな、みんなで明るくなれるような前向きな話をしたり、

・フランス料理を10年以上習っていたり

・ヨーロッパまでファーストクラスでいけるくらいマイルがたまっていたり

・コロナ禍でどんどんお料理やおかし作りががうまくなっていたり

・帽子を自前で作っていたり

など、みなさんとは面識があるのですが、そんな僕でもはじめて聞くような、楽しいプチ自慢が披露されたり

・人の嘘を見破る方法

・ひよこのオスとメスは実際どうやって見分けているのか

・ZIP!のポイントはどうやって貯めるのか

とか、ぶっちゃけどーでもいいような話までwww、みんなで自由にやーのやーのお話をしていただきました。

 

まぁなので、言ってみれば気軽な合コンみたいな感じ。

ただ、通常の合コンと違うのは

・みなさん結婚相談所Repre(リプレ)か「僕んち」の会員様なので、身元や素性はしっかりと分かる方であること

・みなさん独身であることが約束され、結婚につながるいい出会いを求めている方の集まりであること

・僕を介して「合いそうだと思う条件」をお持ちの方同士が、一同に集合していただいていること

・この1回で完結ではなく、今後も顔を合わせていただく機会があるので、少しづついい関係を築くことができる継続した出会いの仕組みであること

なので、いい出会いがありそうな、そんなオンラインミーティングになっているわけです。

直接会って話をするのはもうちょっと先になるかもしれませんが、「ちゃんと会って話をしたい」という熱がどんどん上がっていただくように、Zoomプレミアムラウンジはこれからも続けて開催をしていきたいと思っております。(2ndシーズンのご案内はこちら

 

出会いがないのは不安だけど、やはりこの時期に初対面の相手と出会うのはもっと不安に感じる。

なのでオンライン婚活なんかしてみたけど、画面越しにちょちょっと話した相手とその場でマルバツを付け合うのはムリだと感じた。(詳しくはこちら

そんな方には、このZoomプレミアムラウンジをご利用いただきたいのですが、上述の通り結婚相談所Repre(リプレ)と「僕んち」の会員様に限定をしてご招待をしております。

ですが、

今でも、結婚相談所Repre(リプレ)と「僕んち」の無料ご相談会は、毎日開催をしております。

オンラインでも、ご近所でしたらお越しいただいても、どちらでも無料ご相談会の対応は可能ですので、いつ終わるか分からない自粛期間、このままジッとしていることに不安を感じていらっしゃるあなたは、いつでもお気軽にお問合せくださいませ

あとは、

Zoom飲み会も開催をしていて、こちらは会員様以外でもご参加いただけますので、どんな雰囲気なのか見てみたいと思う方は、ぜひお気軽にお申し込みください!!(こちら残り枠わずかですので、お早めにご予約をいただけますと幸いです)

 

あなたの立ち位置に、環境が合わせてくれることはありません。

あなたの立ち位置に、相手が合わせてくれることもありません。

あなたが環境に合わせ、あなたが相手に合わせることをしなければ、あなたはどんどん孤立をするだけです。

「合わせる」というのは、あなたが変わるとか、環境のなすがままにされたり、相手の言いなりになったりとか、そういうことではありません。

あなたが持っている魅力やパワーをもって、環境にどう対応するか、相手にどう対応するか、柔軟に対応の仕方を変化させるということです。

あなたが変わってはいけません。

今のあなたに、「柔軟に対応する」という新しい武器を身につければいいだけです。

あなたの立ち位置に、環境も相手も合わせてくれはしませんので、あなたの持っている力でどう対応をすればいいのか考えましょう。

考えることをやめて、行動することやめた瞬間に、あなたの老いはどんどん進行します。

今、あなたにできることは何か?

この環境でできることは何か?

この環境で出会う相手にできることは何か?

一生懸命考えて、すぐに行動に移しましょうね。

これからいい出会いを見つけるために、何を考えて、何を行動するのか、迷ったり不安を感じた時はお気軽にご連絡ください

たまーにですが良いこと言いますので。

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-不安