Repre(リプレ)

6月末の「あさんぽ」と「Zoom飲み会」

 

本日、

6/21(日)9:00 あさんぽ~等々力渓谷~

ご参加のみなさまに詳細お送りいたしましたので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

お天気なんとかなりそうで、暑すぎもせすで、楽しみですね!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

で、今日は6月最終週のイベントのご報告を。

 

Zoom飲み会~7月企画会議~

日時:6/27(土)19:00~20:30

人数:12名様(最少催行人数男性3名様 女性3名様)

料金:¥1,100

ひと言:5月の末に、「6月は、そろそろお顔を合わせて会いましょうか」なんていうことを思い、どんなスタイルならみなさんにご無理なく楽しんでいただけるか、企画会議を開催しました。

今行っている「あさんぽ」というのは、その企画会議で出来上がったものです。

という感じで、7月もみなさんの自粛状況などを伺いながら、無理なく、安心して、楽しく出会える方法を、一緒に作戦会議したいと思います。

6月は朝だったので、そろそろ夜の企画もしたいと思っています。

あんまり人数多くても、話がひっちゃかめっちゃかになってしまうので、10~12名様くらいのご招待とさせていただきます。

7月の企画会議に参加いただける方は、こちらの詳細をご確認のうえお申し込みください!!

 

 

あさんぽ~代々木公園~

日時:6/28(日)9:00~11:00(小雨決行。雨予報の場合前日の23:00までに開催可否ご連絡いたします)

場所:代々木公園 原宿門前集合(原宿駅3分)

人数:10~15名様(最少催行人数男性3名様 女性3名様)

料金:¥1,100

ひと言:6/14六義園と6/21等々力渓谷が、ちょっと道幅が狭くみんなで歩くと縦に長くなってしまうので、ちょっと話がしづらいことがあって。

なので、みんなで密にならずに、ドバーンと広がって歩いても迷惑にならなそうな場所にしましょうかということで、今回は代々木公園がピックアップされました。

途中休憩もはさみたいので、ちょこっと座れるレジャーシートなどご持参をいただけますと幸いです。

ご参加希望の方は、こちらの詳細をご確認のうえ6/24(水)23:00までにお申し込みくださいませ!

人数調整のうえ、6/25(木)にご招待お送りいたします。

 

7月はまたいろいろな新しい企画で、みんなで楽しく集まれるようにしたいと思います。

「みんなで楽しく集まってるだけで、いい出会いはあるの?」

と思う方もいらっしゃるかもですが、その辺は

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

ご覧ください。

 

長い文章読むのご面倒な方のために、簡単に説明をさせていただくと、「僕んち」は

出会ったその場でマルバツを付けるようなことはせず、

いい出会いを求める独身の方専用の会員制コミュニティスペースとして、

みなさんで集まって一緒に楽しい時間を過ごしていただき、

何度かお顔を合わせるうちに少しづついい関係を築いて、

「いいな」と思う方が見つかったらそこからマッチングをしましょう、

という出会いの場です。

 

出会ったばかりの異性と、出会ったその場でマルバツを付け合うのって、合理的といえば合理的なのですが、そんなにすぐに人を好きにはならないし、好きでもない相手とデートを重ねるのってそれはそれで面倒で。

いわゆる「婚活」って、そうやって頑張っていい出会いにしていかないといけないので、なかなか難しいところもあると思うんです。

なので、

そうではなく、異性との出会いをもっと気軽に楽しんでいただき、その楽しい出会いの中からいい出会いを見つけていただきたいと思います。

 

「僕んち」は会員制ですので、みなさまには事前にルールなどのご説明と、書類の提出などもお願いしております。

ちょっとご面倒かと思いますが、会員のみなさまに安心で安全な出会いを楽しんでいただきたいと思っておりますのでご理解ください。

はじめは、システムやルールをしっかり説明いたしますので、ご希望の方は無料ご説明会にお申し込みください

無料ご説明会は、弊社(新宿アイランドタワー)にお越しいただいても、Zoomを使ってオンラインでも開催しておりますので、ご希望をお申しつけください。

他、ご質問やご相談ございましたら、併せてお気軽にお問い合わせくださいませ

 

まだまだ感染症の拡大のケアは必要ですが、少しづつ出会いも楽しんでまいりましょう!

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-Repre(リプレ)