Repre(リプレ)

今週末のイベントについてお知らせ!

 

今週末の

Zoom飲み会〜7月企画会議〜

あさんぽ〜代々木公園〜

について、現状のご報告を。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

6/27(土)19:00〜20:30

Zoom飲み会〜7月の企画会議〜

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

まだまだ感染症が心配な方も、通勤などが通常に戻ったことで、もういろいろ心配しすぎても仕方ないと思っている方と。

ここからは、みなさん個々のリスク回避策もかなり違いが出るのかと。

その辺のお話も伺いながら、どういうカタチならばみなさんが安心して出会えるのか、7月に開催をするイベントの企画会議をしようと思っています。

こちらは、「僕んち」の会員様以外でもご参加いただけますので、

「こんな出会いのカタチがあれば参加してみたい」

「今ある婚活のこんなところが問題だと思う」

みたいな、ちょっとした策を密かにお持ちの方などには、ぜひご参加いただきたいと思っております。

で、

どのくらい時間が残るかわかりませんが、ちょっと僕が今考えているプランがあり、それもご相談をさせていただきたいので、諸々お力を貸していただける方は、こちらの詳細をご確認のうえお申し込みください。

あんまり人数多すぎても話しづらいので、あと3名様ほどで締め切らせていただきます!

 

6/28(日)9:00〜11:00

あさんぽ〜代々木公園ピクニック〜

前回は等々力渓谷、前々回は六義園、その前は新宿御苑で開催をした「あさんぽ」。

室内を避けて、蜜にならず、行き帰りもなるべく混雑をしないように、ということで朝の時間にみんなでお散歩をする企画「あさんぽ」。

前回は、朝だけで10,000歩を歩くという、比較的ハードな集いになってきて。

なので今回はちょっとのんびりと、広い公園をゆっくり歩いて、途中は座ってお菓子でも食べながら休憩時間もとる、ピクニックスタイルにいたします。

なので、

参加者のみなさんは、各自レジャーシートと、飲み物と、ちょっとしたおつまみ(個包装のもの)をご持参ください。

特に人数の制限は設けておりませんが、今のところ10名様参加で、こちらは本日6/24(水)23:00までで締め切らせていただきます。

7月の企画は未定なので、もしかしたら最後になるかもしれない「あさんぽ」に参加希望の方は、こちらの詳細をご確認のうえお申し込みください!

本当に奇跡的に、今までの「あさんぽ」はギリギリお天気もっているので、今週もなんとか踏ん張ってくれることを願っております!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-Repre(リプレ)