婚活 東京

不安だからなんとなく婚活をしているあなたへ

 

しばらくこんなキレイな夕闇も見えないのね。

寒くなるそうですので、くれぐれもご自愛ください。

我が家も、妻と息子が発熱中で心配・・・

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今日はショートバージョン。

 

先日の記事にも書きましたが、婚活をしている人の中には、

結婚をしたくて婚活をしている人

と、

独身でいるのは不安だからなんとなく婚活をしている人

がいます。

 

結婚をしたくて婚活をしている人は、行動あるのみなので、時間も労力も無理のない範囲でお金もかけて、頑張って婚活していきましょう。

ただ、

独身でいるのは不安だからなんとなく婚活をしている人が、結婚をしたくて婚活をしている人と同じようなペースで活動したら、心も身体も確実に壊されますよ。

婚活って、はじめて会った相手とマルバツを付け合うような作業ですので、独身でいるのは不安だからなんとなく婚活をしているだけのに、知らない人からバツを受け続けたら心がすさむだけ。

本気でアイドル目指しているわけじゃなのに、人前で歌わされて、踊らされて、場合によっては水着までさらされて、そんでもって最後に

「あなたはバツ」

とか言われたら、相当ヘコムし、「私、なにやってんだろう」とか思っちゃいますでしょ?

本気でアイドル目指している人は、オーディションでバツをもらっても次も頑張ろうと思えますが、そうじゃない人が無理やり活動してバツをもらったりすると、心や身体を痛めるだけです。

 

婚活が良いのか悪いのか、問題はそこではなく、

婚活は今のあなたにとって本当に必要なのかどうか、そこが問題なのです。

独身でいるのは不安だからなんとなく婚活をしている人は、心が痛み切る前に少し休んだ方がいいですよ。

 

でも、そこで休むと不安になっちゃうんですよね。

そんなあなたのために「僕んち」があるんです。

明日、次回の開催を発表しますので、楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-婚活 東京