婚活 東京

婚活とはちょっと違う出会いのシステム

 

昨日の夜は、テラス飯で新宿へ。

で、

今朝は、あさんぽで日比谷公園へ。

いっぱい行動を起こすと、まぁまぁ本当にいろいろなアクシデントはあるものですが、たくさんの経験値も増えて、思い出もできていいことばかり。

無駄な動きをしないようにジッとしているというのは、一見現状維持っぽいですが、何よりもの劣化であり退化であるということ。

いいことはあるのか、その先に何があるのか、結果がどうなるか、そんなことは分かりませんが、とにかくできることはどんどん行動をしてみることをお勧めします。

「僕んち」イベントのお話は、また明日にでもまとめて!

東京 結婚相談所Repre (リプレ)

ちょっと今日は手前味噌なお話を。

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

ここんちの一番の特徴は、

今ある婚活みたいに、出会ったその場でマルバツ付け合わないで、一緒に楽しい時間を過ごして、何度か会ううちに少しずついい関係を築きましょう!

でも、

よくある社会人サークルとかとは違って、みなさん結婚をイメージした独身の方専用のコミュニティです!

ということ。

なので、

何度も何度もお顔を合わせる機会があり、毎回特にガツガツすることなく楽しい話を自由にしながら、少しずつ相手を知って結婚まで繋げていく出会いの場になります。

 

そうすると、

僕ですら、もう何回もお会いしている会員様の隠れた特技とか、今まで知らなかった思考や言動を知ることがあり、本当に毎回すごく楽しいんです。

 

これ、よく考えたらとても素敵なこと。

初対面の相手とマルバツなんて付け合っていたら、やっぱり相手にマルを求めたくなるし、バツがあれば嫌になるし。

その相手の、隠れた特技やパーソナリティなんかにはたどり着かないことがほとんどだと思うんです。

けれど、

「僕んち」では、特にマルとかバツとかしないで普通に話しているので、何かの弾みで今まで気づかなかったような特技に興味を持ったり、同じ価値観に魅力を感じたり、今まで何ともなかった相手と突然素敵な出会いを迎えることもあるんです。

 

ブログなのであんまり詳細出せないのですが、ここ2〜3日でもそんなことがあり、

「昨日〇〇さんとお話していて、こんな特技をお持ちなのをはじめて知って、なんかすごく興味がわいてきて、今まであんまり思っていなかったのですが、もっといろいろお話してみたいと思いました。」

なんていうお声をいただいて。

これ、「僕んち」が思いっきり目指しているところなので、僕も嬉しかったです。

 

出会ってすぐの異性とスムーズにコミュニケーション取るのが苦手。

出会ってすぐの異性を、そんなにすぐにいいなと思えない。

すぐにいいなと思うことはあっても、相手からいいなと思われない。

婚活を頑張っているのに、そういうところでちょっと苦戦をしている方。

そんな方には、この

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

の出会い方は、かならずやお力になれると思います。

8月は、外でお散歩したり食事をしたりで、チョコチョコのイベントですが、9月以降もう少し回数増やして、たくさんの出会いの場を作って行きます!(イベントスケジュールはこちら

「僕んち」の出会いに興味がある方は、みなさんはじめに無料ご説明会と称して、ルールなどの説明をさせていただきますので、お手数ですがこちらのフォームよりお申込みください!

 

さあ、明日は朝から生田緑地でお散歩。

今朝の日比谷公園も倒れましたが、明日はもっとヤバそうなので、元気に力使い果たしてまいります!

 

そうだ!

「僕んち」がどんな感じか興味ある方は、明日10:00頃生田緑地お越しいただければ、10人くらいでゾロゾロ歩いておりますので、雰囲気くらいはご覧いただけるかと。

明日は、独身のみんなで生田緑地をジャックしましょう!!

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-婚活 東京