Repre(リプレ)

「僕んち」9月の企画について大募集!

2020/08/18

 

今さらですが、iPhoneのカメラってすげえなって。

カメラやスマホが進化するんだから、僕らだって進化できるはず。

年齢と共に進化できるはずです。

現状維持は退化であることを理解して、どんどん新しいチャレンジをしていきましょう!

東京 結婚相談所Repre (リプレ)

今日は、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

の会員様に向けたお願いを。

 

9月の「僕んち」イベント企画について、以下4種募集いたします。

内容ご確認のうえ、「あれやりたい!」という企画がございましたらご提案をいただければ嬉しいです!

 

①あさんぽ

8月のクッソ暑いなかでも、なんやかんやで開催をされたあさんぽ。

9月はもうちょっと楽チンにいけると思いますので、外の空気を吸いながら、密にならずにコミュニケーションが取れるお散歩コースをぜひご提案ください。

 

②テラス飯

こちらは本当に人気企画で、空気のこもらないテラス席限定としたお食事会を、9月も開催していこうと思います。

10~15名くらいでテラス席の予約がとれる、いい感じのお店をご存じでしたらぜひ教えてください。

 

③Zoomミーティング

それでもやっぱりお出かけは不安という方もいらっしゃるので、7月以降ちょっとお休みをしておりましたが、久々にZoomでのコミュニケーションも取ってみようかと。

「こんな話題で集まりたい」とか「僕にこんなことを聞きたい」とか「異性の気持ちを知りたい」とか、オンラインでワイワイお話のできるテーマをご提案ください。

 

④6人組

こちらは新企画。

そろそろ「僕んち」のお部屋でも集っていこうと考えております。

ただ、やはり以前のような大人数で室内はまだちょっと不安なので、毎回6名様(男性3名様:女性3名様)限定でお呼びして、僕と一緒にお話をしようかと。

「共通の趣味や話題を持った人と話したい」「条件(年齢とか出身とかとか・・)を区切って同じ条件の人と集まりたい」「こんなテーマでみんなの意見を聞きたい」などなど、同じ何かを持った人が集まってコミュニケーションを取りたい内容をお寄せください。

実は、このくらいの人数の方がお話はしやすく、共通の話題を持った方が集まるので、かなり関係も深まりやすいかと思っています。

 

 

上記企画にご提案をいただける方は、

・企画内容

・開催可能日とお時間帯を数パターン(平日希望の方も結構いらっしゃるのでぜひぜひ)

ガチガチに内容を詰めないでいただいて結構ですので、まずはこちらだけご予約のフォームにあるお問合せ欄、もしくはブログ下記にあるLINEオフィシャルアカウントよりご連絡ください!!

追ってご連絡させていただきます。

8/20(木)23:00までを第一弾募集とさせていただきますので、お忙しいなか恐縮ですがご提案をいただければ嬉しいです!!(イベント内容・日程によって必ず実行されるものではないことをご了承くださいませ)

ご質問などございましたら、お手数ですがお問合せください!!

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-Repre(リプレ)