Repre(リプレ)

今日の「僕んち」は中止ですが、緊急企画!

 

 

本日予定していた、「僕んち」番外編 日本一遅いビアガーデンについてご連絡いたします。

今回はどこをどう切り取っても雨は避けられない予報となっており、残念ながら中止とさせていただきます。

楽しみにしていただいていたみなさま、このために予定を空けていたいただいたみなさま、本当にホントに申し訳ありません。

新宿地方は、すでに雨が降り始めています。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

いやー、悔しいな~。

台風がらみであったため、ちょっとした奇跡も期待していたのですが、ご予定いただいていたみなさまには、申しわけない気持ちでいっぱいです。

 

で、ですね

本日、「僕んち」に参加する予定だった男性が1名、「僕んち」の前に弊社にご相談にお越しになることになっていて。

その男性に、

「ビアガーデンは中止なのですが、せっかくお越しになるから、終わった後ご飯でも食べますか?」

という投げかけを先ほどしたところ、ご予定大丈夫とのことで、一緒に晩ごはん食べることになりました。

 

ということで、緊急ですが

僕とその男性(30代前半)と一緒に今夜ご飯食べる方大募集!!

 

お店に入ってご飯なので、何名いらっしゃるか分からないわけにはいかないから、もし

本日18:00に新宿アイランドタワーにお越しになれて、僕とその男性と一緒に晩ごはん食べる!!

という方がいらしたら、

info@repre-m.com

まで、「一緒にご飯食べる!」ってメールください。

メールいただいた方に、待ち合わせ場所のご連絡折り返します。

普通にみんなで割りカンでお会計しましょう。

 

超緊急企画。

時間ぽっかり空いちゃったので、村木とその男性と、みんなで晩ごはん食べよう会

 

時間がぽっかり空いちゃったので、ヒマになってしまった方。

僕と一緒に、出会いや結婚についてワイワイ議論したい方。

ひとりで晩ごはん食べるのもつまらないという方。

ご都合よろしい方は、ぜひメールお待ちしてます。

ご返信ちょっとお待たせするかもしれませんが、お待ち合わせ場所必ずご連絡しますので、18:00に間に合うようにどんどん向かっちゃってください!!

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

-Repre(リプレ)