Repre(リプレ)

やっと追いついた・・・

 

やっと、やっと追いついた。

いただいたメールに返信がやっと追いついた。

2/9(金)に東洋経済オンライン様の記事に出てから10日間、いただいたお問い合わせの数はナント587件。

返信をしてもしても次から次へと新しいお問い合わせをいただき・・・

無料ご相談会にお越しいただいたお客様の対応をしながら、その合間にお問い合わせに返答をして、それと同時にこれから無料ご相談会をご希望される方の日程の調整を。

やっとすべての方に返信が終わり、これから残りの方々の日程調整をするのみになりました。

ここからは、あまりお待たせせずにどんどん返信できると思います。

 

ただ、これから「無料ご相談会」にお申し込みをいただくと、日程の調整はゴールデンウィーク明けに・・・。

お待たせして本当に申し訳ありませんが、無料ご相談会からご登録までがどんどん進めば、そこからはお見合いがバンバン始まりますので、ぜひお楽しみにしていてください!

 

で、ここ数日まったくブログも更新できていなかったので、その間に起きたニュースを共有いたします。

 

ニュースその①

2/25(日)合同説明会について

無料ご相談会をお待たせをしているみなさまのために、2/25(日)10:30〜12:30で合同のシステム説明会を行うのですが、こちらは定員92名に対しのこりの枠が13名です。

ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ!!

 

 

ニュースその②

2月と3月の日程にご注意を

2月と3月は、日付と曜日の並びがまったく同じです。

2月18日が日曜日なら、3月18日も日曜日ということ。

なので、2月と3月を間違えてお越しになるお客様が2名ほどいらっしゃいました。

まぁでも、まさか2月の中旬に申し込んだ「無料ご相談会」が、3月の予約になるなんて普通は考えないですものね。(これからはは5月になりますが・・・)

 

あなたが間違えてお越しになると、僕、普通にびっくりしますwww

相当テンパりながらみなさんの日程調整をしていたので、ミスがあったのではないかと本気でビビります。

ですので、今一度「2月なのか3月なのか」ご確認くださいませ。

間違えてお越しになってしまったおふたり、3月にしっかり無料ご相談会の予約取れてますからご安心を!!

 

 

ニュースその③

涼元さん

僕の名前は「村木」です。

でも、20人におひとりくらいの割合で「木村さま」との宛名でメールがきます。

次に多いのが「村本さま」。

でもまぁその辺は仕方ないので、それほど気になりません。

が、

一昨日、無料ご相談会のご予約をいただいたお客様からのメールが

「涼元さま」

って。

・・・

・・・

誰?

ズレてもいなければ、カスリもしてませんが・・・。

 

木村さまや村本さまは分かりますが、涼元さまって誰?

普通に間違いのメールかと思ったけど、無料ご相談会のお申し込みだったし。

期待を裏切らないよう、しばらく涼元さまでいようと思います。

 

 

ニュースその④

泣く

バレンタインデーだからって

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

喉お大事にって

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「お代官様〜」って、下に小判入りで

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

どうやったらみんな、こんな優しさスイッチが入るんだろう??

まだ僕と会ったことも無い方々なのに。

 

もしかしたら、無料ご相談会でボロボロに罵倒されるかもしれないのに、

もしかしたら、僕の口がう◯こみたいなニオイがするかもしれないのに、

そんなことも考えず、ただただ「頑張れ」って応援してくれるためにプレゼントを。

 

本当にありがとうございました。

疲れすぎて心折れかけているときに、あなたの甘みで元気が出ましたし、あなたの小判でおにぎりを食べました。

 

でも、本当にみなさんお気遣いなく、無料ご相談会は手ぶらでお気軽にいらしてくださいね。

本当にね。

 

さて、ここからゴールデンウィークまで、無料ご相談会とご登録のお手続きラッシュをしながら、お見合いもバンバン組ませていただきます。

さぁやるぞ!

これだけたくさんの方に、「Repre(リプレ)いいね」って言ってもらったんだから、今度は僕がみなさんにお返しする番だ。

いいご紹介できるように、ノンストップでがんがん頑張ります。

 

って、このブログ書いていたら、その間にまた20件くらいメールが・・・www

 

 

【業務連絡!】

2/25の合同説明会。

運営のお手伝いしてくれるボランティアスタッフの方を大募集します!

お給料は出ないけど、落ち着いたら再開する「スナック村木」に無料ご招待するくらいで勘弁してくれる方を大募集。

ただ、

まったく知らない方にボランティア頼むわけにはいかないので、今回はRepre(リプレ)の会員様に限定します。

 

お手伝いいただきたい内容は、

・お越しいただく方の受付や座席誘導

・プリント作成&配布

・写真撮影

・説明会の運営のお手伝い

くらいの、とても簡単なお仕事。

100名弱の方がお越しになりますので、その対応をお願いいたします。

 

募集は3〜4名。

2/25(日)8:30集合 12:30まで。

これからRepre(リプレ)の会員様になるかもしれない方がたくさんいらっしゃいますので、ここで顔を覚えてもらえば、もしかしたらお見合いの指名があるかもwww

当日ご都合が良い方は、ぜひ助けてください!

僕のラインにご連絡お待ちしております!!

 

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

恋愛が苦手だけど結婚したいあなたには、日本初の「5回で決めるお見合い結婚」

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」や「スナック村木」で出会いを楽しみましょう

 

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)