ひとりぼっち

ひとりぼっちの人がいなくなりますように

 

ここ最近、

婚活とかじゃなくてもっと気軽に異性と出会いましょう

なんつって「僕んち」という出会いの話ばかりしていて、村木は結婚相談所のサービスをしていないんじゃないか疑惑が持ち上がっているようで。

いやいや、今年の2月に結婚相談所Repre(リプレ)のサービスがYahooさんの記事にあがり、それから毎日大変な数のお客様にお越しいただいております。

当時は、寝る間どころか、息をする間もエッチなことを妄想する間もないくらいの忙しさでした。(その模様はこちら

8月くらいから少しずつ落ち着きはじめましたが、今でもまだまだ新しいお客様はお越しいただいており、お見合いのセッティングも土日だけではなく平日の夜にもバンバン行われております!

 

そんな村木のことを、ただただ頑張れと応援してくれるお客様がいらっしゃいます。

既存の会員様だけではなく、このブログを見て無料ご相談会にお越しいただき、「忙しそうなので」と僕を励ましてくれるお客様がいらっしゃいます。

前回ご紹介したのが6月の末(日本で一番な結婚相談所のお話)でしたので、7月~9月にお越しいただいたお客様からの差し入れをご紹介します。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

7月~9月に、30人のお客様から差し入れをいただきました。

本当にありがとうございます。

ただ、

差し入れをいただくお客様は10人に1人くらいなので、この3ヶ月にお越しいただいたお客様は少なく見積もっても300人以上はいらっしゃるということ。

 

他の結婚相談所さん見てますか~??

いつもこのブログチェックして、僕がちょっと毒づくとすぐに匿名でクレーム言ってくる同業者の方見てますか~??

理想の相手がどれだけいるのか分からないのに高い入会金を徴収したり、お見合いが組めるか分からないのに毎月月会費を徴収しているような結婚相談所さんは、3年あっても300人なんてお客様いらっしゃらないですよね??

でも、Repre(リプレ)にはこれだけのお客様がいらっしゃり、これだけのお客様から頑張れって応援していただいているんです。

お客様のニーズを把握して、今の時代に「結婚できない」というのがどういう問題なのかを分析して、それにあったサービスを提供すれば、これだけのお客様から支持していただけるんですよ。

 

さぁ、なかなかお客様が集まらず困っている結婚相談所の経営者のみなさん、こっちにいらっしゃいな。

「みんながそうしているから」って思考停止して、旧態依然としたシステムにとらわれず、こちらの世界にいらっしゃいな。

目先の利益なんかにとらわれず、たくさんのお客様に喜んでいただき、たくさんのお客様に支持をいただける方法を考えた方が、きっと経営も長続きしますよ。

僕は、これからもお客様の話をいっぱい伺って、これからどんな時代になっていくのかをいっぱい考え、そのうえでお客様に喜んでいただけるシステムを1歩先に進んで実践していきます。

 

いつもRepre(リプレ)をご利用いただいているお客様、本当にありがとうございます。

なかなか良いご紹介ができず、お待たせしてしまっている方も多いですが、これからたくさんの新しいお客様にお越しいただけるよう努力して、みなさんに良いご紹介ができるように頑張ってまいります。

これからRepre(リプレ)のご利用をお考えのお客様。

入会金無料・月会費無料というシステムは、奇をてらってしているわけでも、安売りをしようとしているわけでもありません。

そのシステムがあなたにどうメリットになるのか詳しくお話しいたしますので、よろしければ一度無料ご相談会にお越しください。(無料ご相談会のご予約はこちらから)

 

今すぐ結婚することを考えているあなたには、結婚相談所Repre(リプレ)を。

婚活がツラく、もうちょっと気軽に異性と出会うことを希望するあなたには「僕んち」を。

とにかく、

新しい出会いを作っていただき、ひとりぼっちになることが無いように、僕は一生懸命あなたをサポートいたします。

 

【追記】

このブログで、いただいた差し入れのご紹介をすると、これからお越しになるお客様は「自分も何か差し入れなきゃ」とか思ってしまうようなのですが、本当にまったくお気遣いなくですので。

これらのいただきもの本当に嬉しいのですが、いただくと嬉しくて全部食べてしまうので、僕の中性脂肪はこの半年でかなりヤバいことになっていたようで。

今月からジムにも通い始め、健康に留意してまいりますので、差し入れなどは本当にお気遣いなくです!

 

 

 

 

婚活を忘れて気軽な出会いを楽しみましょう!「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

-ひとりぼっち