結婚相手

いい人間関係のその先に結婚相手が見つかる

2018/04/12

 

先週に引き続き、お客様のキャンセルなどがあり、無料ご相談会に若干の空きが出ました。

今回も、これからご予約をいただく方ではなく、

4/13以降にすでに無料ご相談会の予約済みだけど、空きがあるなら前倒しで行けるよ

という方だけの募集になります。

下記ご都合がよろしければ先着でお受けいたしますので、お早めにこちらのメールに直接ご連絡ください。

4/13(金)14:00 16:00

4/19(木)16:30

 

最近、忙しくなってまったく開催していないのですが、Repre(リプレ)では「僕んち」とか「スナック村木」という謎のイベントを、2017年の後半から開催しておりました。

これは、「婚活ばっかりして疲れちゃって、人と出会うことも億劫になってきた」という方がいることを知り、その解決になればと思って行ってきた企画です。

人と出会うのが億劫になるって一番危険なことで、そんな状況で無理やり婚活なんかしたっていい出会いなんかあるはずないし、でも、そのままにしていたらどんどん孤立していってしまうし。

なので、

もう婚活とか一旦忘れて、みんなで楽しくご飯食べたりお酒飲んだりして、「人と出会う」ということを純粋に楽しみましょうよ!

という願いを込めて、僕も一緒になってただみんなでワイワイ騒ぐだけという、雑なイベントを開催してきたわけです。

 

そんな「僕んち」と「スナック村木」と両方合わせて20回くらい開催していると、参加者様同士でだんだん顔見知りができて自然に繋がったり、気の合う人がいたら連絡先を交換したり、婚活じゃないゆるくて気楽なコミュニティも出来上がっているようで。(「僕んち」や「スナック村木」の過去の開催状況はこちらを

 

「出会い=婚活」みたいに思い込んで、異性との出会いがギスギスしちゃっている人がかなりいらっしゃるのですが、そういうんじゃなくて「楽しく異性と出会う」のってすごく大事なことだと思うんです。

なので、これからもこういった「楽しく異性と出会う」場をどんどん開催していきたいのですが、今本当に僕の時間が取れなくて・・・。

夏くらいには開催できると思いますので、その時はまたみんなでワイワイやりましょうね。

 

したら、ちょっと前の話ですが、その「僕んち」で出会ったみなさんが連絡を取り合って、お花見を開催したようで。(僕は呼ばれてませんがwww)

いい!

こういうのいい!

結婚相手うんぬんじゃなく、新しい異性とどんどん出会って、その異性と「人対人」としていい関係を築き、楽しい時間を作って行くのってすごくいい!!

こういうのができる人は、その延長戦上に結婚相手が見つかるわけで、人といい関係を築けない人がいくら婚活なんかしたって、そこに結婚相手が見つかるわけがないんです。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

僕はなんの手引きもしていないのですが、こうしてみんなで「いい関係」を築き合う習慣というのは、すぐに結婚相手が見つからなくても、後で見た時にそれがとても大切な時間であり、大切な出会いであったことが必ずわかると思います。出会ってすぐの相手とマルバツを付け合うような出会い(いわゆる「婚活」)では、人と出会うことが楽しくなくなってしまうこともあります。

「僕んち」や「スナック村木」を通じて、「異性と出会うのって楽しい〜」ってみんなに思ってもらえたら、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

そして、異性と出会うことを楽しんでいければ、みなさんにもきっと大切ないい出会いが見つかると思います!!

 

 

本当にお気遣いなくなのですが、今週も無料ご相談会にお越しいただいたお客様や、ご相談にいらした会員様から嬉しいお気持ちをいただきました。

 

後ろのビルにピントがあっちゃったwww

これ「好き」!

うちの子がゼリー好きなのよ!

載せましたよ〜笑

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

昨日もお伝えしましたが、今から無料ご相談会のご予約をいただくと7月の日程調整になります。

かなりお待たせをして申し訳ありませんが、それだけたくさんの独身のみなさまにRepre(リプレ)のシステムを気に入っていただいているのは、とても嬉しいこと。

巷にある「あたりまえの結婚相談所」のルールに縛られず、みなさんの声を直接伺いながら、どんどん新しい出会いのシステムを作ってまいります!

とりあえず、僕と知り合いになっておいていただければ、いろいろな出会いのチャンスは広がりますので、ぜひ無料ご相談会にお越しくださいませ!

 

あと、女性のみなさん!

男性の会員様が増えるために、あなたの力を貸してください!!(詳細はこちら

 

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

恋愛が苦手だけど結婚したいあなたには、日本初の「5回で決めるお見合い結婚」

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」や「スナック村木」で出会いを楽しみましょう

 

 

 

-結婚相手