Repre(リプレ)

明日の「僕んち」と今後の「僕んち」

 

【業務連絡】

明日10/8(月祝)18:00から開催の「僕んち」スンドゥブ鍋の会(詳細はこちら

男女問わず1名だけ参加可能ですので、ご希望の方は先着でご招待いたします!!

お申込みはコチラからお願いいたします。

 

ここ最近、「僕んち」について重めのメッセージをバシバシ投下しております。

投下① 投下②

婚活がダメとかいうことではないのですが、婚活だけにこだわって出会いを見つけようとして、心や身体を痛めている人がたくさんいるので、

あんま婚活にこだわらないで、もうちょい異性との出会いを気軽に楽しんでみては?

という別案をみなさんに提供しています。

 

婚活が気に入っている人は、僕もそれを結婚相談所Repre(リプレ)として応援しますし、

婚活が疲れてしまっている人には、「僕んち」として気軽で楽しい出会いを作ってサポートしていければと思っています。

(「僕んち」ってなんやねん、という方はこちらをご覧ください)

 

右が良いか左が良いかじゃなく、白なのか黒なのかじゃなく

右も良いし左も良い、白も黒も全部最高

ダメだ無理だと不安を抱えて嘆くのではなく、あなたの進む方向はみーんな正解!

ということでいいと思います!!

興味があること、チャンスと思うことは積極的に参加していきましょう。

そんなフットワークの軽い人にどんどんいいことがあり、フットワークの重い人は現状から抜け出さず苦しいことになります。

 

 

ということで、次の「僕んち」企画お伝えしますね!

僕んち「温泉部」

10/13(土)19:00~21:00

僕んちよりひと言:先日行われた「僕んち」登山部の会で、「ぶっちゃけ山とかなくても、その後の温泉とビールだけで集まっても楽しいんじゃない?」という、完全に本題から外れた話題で盛り上がりました。

だったら「温泉だけの集まりも作ろう!」ということになり、その場にいたツアーの企画をお仕事にされている男性がリーダーにまつり上げられ、「僕んち」温泉部の開催が決まりました。

ちなみに、リーダーはヨーロッパ専門のツアー企画なので、温泉はまったく関係無いのですが・・・www

でもまぁ、温泉好きのみんなで集まって、ワイワイ行くのも楽しそうじゃないですか。

みんなでバス乗ったり、美味しいもん食べたり、今後話が盛り上がれば「僕んち」初の一泊旅行とかにもなるかもですね!

温泉が好き、温泉旅行が好き、みんなでワイワイ出かけるのが好き、そんなあなたはぜひご参加ください!!

初回の温泉ツアーの日取りなどを相談しましょう!!

料金:¥3,000(アルコールもソフトドリンクも飲み放題ですが、食事はおつまみ程度のご用意ですので、持ち込みなどはご自由になさってください)

募集人数:男性4名:女性4名(最少催行人数男性3名:女性3名)

ご予約はこちらのフォームよりお願いいたします。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

そしてもうひとつ

「僕んち」カラオケ部

10/15(月)19:30~21:30

僕んちよりひと言:最近カラオケに行ってますか?

以前なら、合コンの2次会に行ったり、仲間内で飲んでから朝まで行ったり、カラオケに行く機会もいろいろありました。

ところが最近、合コンの機会なんかなかなかないし、そもそも飲みにもあんまり行かないし。

カラオケって言えば、会社の忘年会でお付き合いで行くか、どうしても行きたければ「ヒトカラ」するくらい。

みんなで集まってワイワイカラオケする機会がめっきり無くなったような。

ならばみんなで行きましょう!

カッコつける必要もないし、うまくうまく歌う必要もないし、上司の好きそうな曲選ぶ必要もないし、好きな曲を思いっきり唄っちゃいましょう。

当日は、カラオケ好きが集まってワイワイ楽しくお話し、みんなでカラオケに行く日取りなどを決めましょうね!

料金:¥3,000(アルコールもソフトドリンクも飲み放題ですが、食事はおつまみ程度のご用意ですので、持ち込みなどはご自由になさってください)

募集人数:男性4名:女性4名(最少催行人数男性3名:女性3名)

ご予約はこちらのフォームよりお願いいたします。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)