Repre(リプレ)

ゆる急募

2018/12/01

 

今年はあえて一切のアピールはしなかったのですが、昨日は僕のお誕生日でした。

何にも触れていなかったのに、数名の会員様からメッセージをいただき。

なぜご存じなのか伺うと、このブログの下のプロフィールに誕生日が書かれているんだそうな。

僕もすっかり忘れておりましたが、気付いてメッセージをいただいたみなさん、本当にありがとうございます。

100歳まで生きる予定なので、まだまだこれから生きる時間の方が長いですが、元気に楽しくやってまいります!!

 

ゆる急募

①12/2(日)バレーボールに1名キャンセルが出たので、参加希望の方はぜひ!

日時:12/2(日)13:00

場所:京王線府中駅南口

料金:コート代¥12960をみんなで割ります。

持ち物:動きやすい恰好ならなんでも良し!ビーチバレーコートなので気分出すのに水着でもOK。

ひと言:現在7名プラス僕の参加が決まっています。

15:00くらいにバレーボール終わった後は、16:00から餃子パーティーも開催します。

バレーボールしたい人、バレーボール興味ないけどみんなで餃子パーティーしたい人、ものすごくアグレッシブなバレーボール部の部長さんを見てみたい人etc・・・

先着1名様の募集になりますので、こちらのフォームよりご連絡ください!

速攻でご予約いただきありがとうございました!!

 

②明日12/1「スナック村木」開催します。

日時:12/1(土)20:30~

場所:西新宿にある「僕んち」(ご招待者様にだけ場所をお伝えします)

料金:¥3,000(アルコールとソフトドリンクは飲み放題。軽いおつまみはございます!)

ひと言:急きょですが、明日の夜に僕がひとりぼっちで「僕んち」にいることになったので、お時間ございましたらぜひ。

「スナック村木」は、まったくテーマはなく僕と一緒にワイワイお話ししましょうの会。

出会いがうまくいかなくて困っている人

婚活に疲れちゃって逃げ出したい人

Repre(リプレ)のシステムを聞いてみたい人

誰も来なそうな日に「僕んち」を覗いておきたい人

帰り道に西新宿でいっぱいひっかけていきたい人

とりあえずヒマなので僕と遊んでくれる人

明日の夜20:30以降、入退場の時間は自由ですので、お時間ある人はぜひいろいろ恋愛話でもいたしましょう!

そんなに人数集まるわけがないのですが、10人までなら入れます。

47歳になりたてのオジサンをひとりぼっちにしてはいけないという使命感にかられた方は、こちらのフォームよりお申込みください!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)