好かれる

好きな人から好かれるあなたになるために

 

あなたが日ごろ何気なくしているその習慣。

それって、あなたが好きな人の前でも見せることはできますか?

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

うちには5歳の息子がいます。

すべての優先順位の一番は「命」であり、それを脅かすことをしないようにだけは、いつも厳しく言い聞かせをしています。

横断歩道を渡り、信号をしっかり守るなんていうのもその一つ。

妻と僕との間でも、息子と一緒の時だけではなく、いつも横断歩道を渡り、信号をしっかり守ることをちゃんと実行して、息子の手本となる親でいなきゃね、なんていう話をしています。

が、

僕にいたっては、息子と一緒の時はもちろん守るのですが、ぼちぼち忙しいことを言い訳に、ひとりの時は(たまに)車道を横切ったり、信号を守らなかったりすることも・・・。

そうすると出ちゃうんです。

そういう習慣って、ついつい出ちゃうんです。

先日、妻と息子と3人で歩いていた時に、いつも(いつもなんかい)の癖で「車道を横切っても大丈夫かな」って、車の往来を確認しちゃったもんだから、すかさず妻から

「いつも横切っているんでしょ」

って、すぐにバレてしまいました。

息子と一緒なので、車道を横切るつもりはないのですが、いつも横切っている習慣があるので、車の往来を確認する癖がついつい出てしまうんです。

実際に渡ることはしなくても、妻から見れば「手本になろうって約束したのに、このハゲはいつも車道を横切ってやがるんだろうな」って、すぐにバレてしまうんです。

 

日頃の習慣って、必ず表情や態度や仕草に出てしまいます。

その時だけちゃんとしようなんて思っていても、日頃の習慣って自然と出てしまうものなんです。

 

あなたの日頃の習慣で、好きな人に見られたくないことがあるのなら、今すぐやめたほうがいいですよ。

好きな人の前ではやらないなんて言っても絶対に無理ですし、好きな人ができたらやめるなんて言ってもそれじゃあ遅すぎます。

見られたら困ることや、見られたくない言動をしているのなら、その習慣は今すぐやめましょう。

 

ふと鼻くそをほじくってみたり、

人にぶつかられたら露骨に不機嫌な顔をしたり、

左手を椅子に置きながらご飯を食べたり、

箸の持ち方が下手だからって「刺し」だけで食材を口に運んだり、

きったない顔であくびをしてみたり、

まるで息を吐くかのごとくゲップをしたり、

尻に食い込んだパンツをガニ股で直したり、

鼻をかんだ後にティッシュをガン見してみたり、

人の悪口を盛大にぶちまけてみたり、

弱い人に対してやさしくできなかったり、

ラジバンダリ。

 

自分が「アッ!この人いいな、素敵だな」って思う相手がいたら、やっぱりその人には好かれたいじゃないですか。

好かれるために、やっぱりいいところ見せたいじゃないですか。

でもね、

表面的にとか一瞬なら「いい感じのあなた」を作ることもできるのですが、日頃の習慣って、大きめのシュークリーム食べた時のクリームみたいに、どこかから必ずニュルっと出てきてしまうものなんです。

 

人から気に入られない習慣を持ってる人は、いい出会いを見つけるのは難しいです。

絶対見つからないとは言いませんが、やっぱり難しいです。

人から気に入られない習慣を持ってる人は、今すぐその習慣を改めましょう。

今のうちから直しておけば、いざという時に素敵なあなたでいることができますから。

 

息子に見られてマズイことがあるなら、僕もしないように気を付けます。

というか、

息子以外にも、たくさんの子供たちがいる中で、ダメなおじさんでいるのはよくないですし。

人から見られて困る習慣を、今すぐに改めていきます。

というのを、

息子の遠足に付き添った時に、テレビのロケに映り込んだのを、幼稚園のママ友に見つかってしまった僕が宣言をします。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-好かれる