好かれる

好きじゃない人から好かれて、好きな人から好かれない

 

都内へgo

昨日に引き続きですが、ムラキさんなにやらモソモソ動いております。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

「好きじゃない人からばかり好かれて、好きな人からは好かれない」

なぁんてことをおっしゃる方がいます。

これ、

解決策は簡単です。

2つ方法があるので、どちらか無理のない方を選んでいただくとよろしいかと思います。

 

好きな人から好かれる方法その①

圧倒的な魅力を放つ

好きな人が、あなたに飛びついてくるくらい、そのくらいの魅力をあなたが放てばいいと思います。

それが、スタイルなのか、顔の作りなのか、髪質なのか、財力なのか、知名度なのか、人柄なのか、コミュニケーションなのか、はたまたそれら全部なのか。

何が魅力になるのかは相手が決めることなので分かりませんが、あなたが圧倒的な魅力を放てば、好きになる相手はあなたに飛びついてくるでしょう。

好きじゃない人からばかり好かれて、好きな人から好かれないというのは、あなたの魅力が「好きじゃない人」からくらいしか支持をされていないという、それだけのことですので。

 

好きな人から好かれる方法その②

誰からも好かれるあなたになる

そもそもですが、「好きな人からだけ好かれる」というのは、物理的に不可能なことです。

みんなから好かれて、その中に「好きな人も混ざっている」というのが、好きな人から好かれるシステムです。

好きじゃない人からばかり好かれて、好きな人から好かれないというのは厳密に言うとそんなはずはなく、

多くの人から好かれていない方が、一部マニアな人から好かれることがある、というのが正しいところ。

なので、誰からも好かれるあなたになれば、好きな人から好かれる件数も増えまくります。

 

2.5個目の方法として

とにかく異性に会いまくる

どっかにひとりでも、あなたが好きになって、あなたを好きになる相手がいればいいのですから、とにかくたくさんの異性にあって、その相手を見つけるという方法もあります。

ただこれは、時間も、労力も、場合によってはお金もかかるし、今まで見つからなかったものがこの先見つかる根拠もないので、結構心を削られる作業かと思います。

そして、

①の魅力を放つ方法も、今以上の魅力を放ちまくるわけですから、時間と労力がかかることは間違いありませんし、場合によっては骨や脂肪も削られるかもしれません。

なので、

一般的に誰にもでできて、時間も労力もかからないのは、②の方法ではないでしょうか。

今まで出会った相手みんなから好かれるのは難しいですが、これから出会う相手みんなから好かれるのは頑張ればできること。

 

相手の在り方や理想をしっかり聞いて、

相手の価値観を受け止めて、

そのうえであなたの在り方や理想もしっかり伝えて、

ふたりで共有できる価値観を作り上げていこうとすること。

身なりなんかが最低限整っている方が、そんな姿勢で相手と向き合えば、あなたという存在が好かれることは間違いないでしょう。

あとは、それがLOVEに変わればバッチリ。

 

最低限の身なりやコミュニケーションは整っていますでしょうか?

相手の話を最後まで興味を持ってしっかり聞けていますでしょうか?

あなたの価値観を押し付けず相手の価値観を受け止めているでしょうか?

相手の分かる言葉であなたの価値観なんかもちゃんと伝えているでしょうか?

どこにも答えはない「ふたりの価値観」を作り上げていく心構えはあるでしょうか?

 

すぐには変わらないかもしれませんが、こういったことを意識をして人との出会いを重ねていけば、あなたは多くの方から好かれることでしょう。

そうすれば、その中にきっとあなたの好きな人も紛れていると思いますよ。

 

好きな人だけ大切にする、そんな出会い方をしていたら、誰からも好かれることはありません。

何かの縁で出会う相手なのですから、人と人としていい関係を築くように努力をしましょう。

 

婚活である前に人との出会い、

結婚である前に人との繋がり、

そこを今一度意識をしてみましょう。

 

ひよこのオスメス分けるような出会い方をするのではなく、出会う相手ひとりひとりと、もっと丁寧に向き合ってみてください。

出会った相手にマルかバツかを付けるのではなく、出会った相手がどんなマルを持っているのか一生懸命知ろうとしてみると、相手があなたを見る目は確実に変わり、好かれるあなたになると思います。

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-好かれる