Repre(リプレ) 自信がない 好かれる モテる

吉川晃司や山口智子には無い、あなたの輝きって?

2016/10/20

 

自分のする選択が良いのかを案じるのではなく、

自分のする選択が良いものになるようにすればよい。

自分の選択なんだから、それを良いものにするのも、そうじゃなくするのも自分次第。

誰かが決めることじゃないし、誰かに決められることでもないですものね。

 

2/27(土)朝ごはんおごります

20回目の次回でファイナルにすることを選択しました!(^^)!

最後の朝ごはんおごります、ぜひ遊びにいらしてください!

Repre(リプレ)

吉川晃司には、吉川晃司のカッコ良さがあるだけで、

あなたには、あなたのカッコよさがあります。

山口智子には、山口智子の美しさがあるだけで、

あなたには、あなたの美しさがあります。

 

カッコ良さとか美しさっていうのは立派な輝きですが、比較するものではありません。

人の輝きを見て、あなたが自信を無くすことでもありません。

あなたにはあなたの輝きがあります。

あなたの持っている輝きを放ったら良いと思います。

 

では、

あなたの輝きってなんでしょうか?

あなたが輝ける場所ってどこでしょうか?

 

輝きって、

あなたの存在で人に勇気を与えたり、

あなたの存在で人を幸せにしたり、

あなたの存在で人を楽しませたり、

あなたの存在で人の役に立ったりすること。

 

輝くのって簡単です。

もし、いま探しても輝きが見つからないなら、これから輝けば良いだけのこと。

なにも、何万人を相手に輝かなくたって良いのです。

あなたの近くにいる誰かに勇気を与えたり、誰かを幸せにしたり、誰かを楽しませたり、誰かの役に立ったりすれば良いだけのことです。

 

輝けるかどうかではありません。

輝くかどうかだけです。

そして、

輝いている人は必ず誰かから必要とされ、いっぱい輝いている人は必ずモテます。

 

 

 

リプレカフェ

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 自信がない, 好かれる, モテる