結婚相手

結婚相手が見つかる「僕んち」

 

人と出会うことは、すべて楽しいことばかりではないかもしれませんが、でもやっぱ楽しいこと。

新しい気づきがあり、新しい情報が見つかり、そしていい出会いもあり。

「結婚相手を見つける」ということを目的にすると、出会いの場に参加しても、結婚相手が見つからなければ残念な想いになります。

けれど、

「新しい人と出会う」ということを目的にすれば、出会いの場に参加するとそれは必ず達成され、小さな成功体験の積み重ねがあなたの魅力をどんどん引き出すようになります。

「いくら新しい人と出会っても、結婚相手に出会わなければ意味は無い」

そんな風に思う方もいらっしゃるでしょう。

でもね、前にも言いましたが「結婚相手」という相手はいないんです。

人と出会い、その人と良い関係を築いたその先に、その人が結婚相手になるのです。

「結婚相手」という人が、あなたの前にポッと現れるわけではないんです。

そう考えた時、

「あなたがあたしの結婚相手なの?」

「君が僕の願いを叶えてくれるの?」

みたいな姿勢で異性と向き合い、ちょっとでも違う空気観を感じたらすぐにポイッ

そんな出会いを続けていたら、結婚相手は見つからないですよ。

初対面の相手を品定めするような、そんな上から目線のあなたと良い関係を築こうとする人はいないですから。

 

人と出会いましょう。

出会った相手と良い関係を築きましょう。

相手があなたに合うかどうかを考えるのではなく、相手と良い関係になるにはどうしたら良いかを考えましょう。

 

よく、結婚相談所のアドバイザーで、「とりあえず3回は会ってみましょう」なんてことをいう人がいます。

でも、これ、無駄ですよ。

あなたにとっても、相手にとっても無駄ですよ。

3回会って「自分に合うかどうか」を見るのは、まったく無駄です。

そんなことしても、はじめの印象と変わらないことくらい、あなたが一番知ってますでしょ。

もし「とりあえず3回会ってみる」なら、その3回で相手のために何ができて、どう喜んでもらえるのか考え、実行しましょう。

そうすれば、そんなあなたの姿を見た相手は、はじめの印象とは別の優しい笑顔をあなたに見せるかもしれません。

好きでも無い相手に、そんなサービスできないって?

だから言ってるじゃないですか、「結婚相手」なんていう人が存在 しないのと同じで、「好きな人」や「好きになれる人」なんていう人は存在しないんです。

人と出会い、その人と良い関係を築いたその先に、その人が好きな人だったり、好きになれる人だったりするんですよ。

 

「結婚相手」と出会うことを目的に出会いの場に出て、なかなかいい出会いがなくて心も身体も疲れてしまっているあなた。

そんな姿じゃ、見つかる相手も見つかりません。

顔が怖いねんwww

ということで、新しい人と出会いましょうをコンセプトにした「僕んち」

また、近いところでの企画が決まりましたので公開します。

 

「僕んち」登山部

日時:9/22(土)19:00〜21:00くらい

企画者:明るく楽しいアラフォー女性

企画者よりひと言:日常から離れてのんびり山歩きしましょう♪山登りに興味があるけど行ったことない方も、経験者の方も、行きたい山おすすめの山などワイワイ語り合いましょうww

料金:¥3,000(アルコールもソフトドリンクも飲み放題で、おつまみくらいはあります。お食事の持ち込みもオッケーです!)

参加条件:山歩きに興味がある方ならどなたでも

募集人数:8名(最小催行人数6名)

「僕んち」からひと言:この「○○部」シリーズは、

「まず同じ興味のみんなで集まる→後日みんなで一緒に出かける→また「僕んち」で新規参加者募集する→「○○部」の人数がどんどん増える→「○○部」の仲間で個別に連絡取り合い出かけるようになる→同じ興味の仲間と何度も会う→いい出会いがあるかも」

みたいなイメージ。

1回完結ではなく、それぞれの「○○部」をどんどん大きくしていこうと思っています。

今回の登山部も、はじめての方も経験者も登山に興味がある仲間がみんなで「僕んち」に集まって→後日に実践→また「僕んち」で会合→また実践、みたいな感じで登山を通じた人と人との繋がりを増やして行こうと思っています。

企画者の女性は、「飲み部」にも参加していた元気満タンの美人で、本当に楽しい方です。

男性も女性も、ぜひこの機会に「僕んち」登山部に参加して、楽しい登山仲間増やしてくださいね!

→お申し込みはこちらのフォームまで

 

 

「僕んち」豆乳鍋やるよ

日時:9/24(月祝)19:00〜21:00くらい

企画者:「僕んち」餃子の会を仕切った32歳調理師女性

企画者よりひと言:みんなで鍋食べて、楽しい時間を過ごしましょう!

料金:¥4,000(アルコールもソフトドリンクも飲み放題で、大量の鍋料理と、秘密のサイドメニューつき)

参加条件:豆乳アレルギーじゃない方(鍋ですが、潔癖性の人にも安心できるような取り分けをしましょうww)

募集人数:男女各4名(最小催行人数男女各3名)

「僕んち」からひと言:8/28に「僕んち」餃子の会を開催してくれた調理師の女性(32歳美人)が、今回またお料理を振舞ってくれます。

彼女の料理、控えめにお伝えしたとしても、超美味い!!

スーパー美味い!!っていうか見た目もいい!!しかもサイドメニューがプロ!!

前回の餃子の会も、大量の餃子以外に、サラダやら前菜やらも作ってくれて、このセンスといい味付けといいが本当にプロの美味しさなんです。

悪いこと言わないので、一度彼女の料理食べに来てみてください。

でもって、男性のみなさんは、一度彼女のお顔を見に来てください。

どちらも確実に損はしませんので。

→お申し込みはこちらのフォームまで

※再度登場しますが、調理師32歳美人の後ろ姿はこちら

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今度の3連休になりますので、ぜひお早めにお申し込みください!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で出会いを楽しみましょう

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-結婚相手