婚活 東京

11月の「僕んち」で出会いを楽しみましょう!

2017/11/19

 

日曜の夜までお待たせしてスミマセン。

11月の「僕んち」について詳細お伝えします。

今回は、「みんなでご飯を食べましょう」ではなく、みんなでワイワイ楽しみましょうの会。

で、この11月以降、「僕んち」はどんどん新しい展開を見せていきますのでお楽しみに!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

11月は2回の「僕んち」開催します。

 

まずは

11/18(土)19:00~21:30

「僕んち」を1日限りの特別企画

「スナック村木」

として開催します。

僕がマスターとして現地におります。

アルコールもソフトドリンクもたらふく用意してありますが、食事は乾きモノくらいですので、お腹すきそうな人は事前に食べて来るか、持ち込んでいただいても結構です。

 

で、

男女5名様ずつをご招待しますので、みんなでワイワイディスカッションしましょう。

日頃の出会いで困っていること。

異性の気持ちが分からなくて不安なこと。

はたして自分は異性からどう見えているのかなどなど・・・。

出会いの場での不安や謎や疑問はあるけれど、同性に相談してもいまいちピンとくる回答がないし、ネットで検索をすると回答があり過ぎてどうしたらいいのか分からないし。

そんなモヤモヤを、直接独身の異性に聞けるチャンスです!

 

お互いにマルバツを付け合うような「婚活」じゃないので、極端な話、相手に気に入られる必要はないですから、日頃の不安や謎や疑問などの本音を異性にバシバシぶつけ合ってみましょう。

いわば

男性vs女性の意見交換会。

 

そして、

今回は「スナック村木」ですから、僕がマスターとしておりますので、僕からも「出会いの場のプロ」としての意見をバシバシお伝えさせていただきます。

参加いただいたみなさんが、この機会に日頃のモヤモヤを解消し、

「やばーい!なんかいい出会い見つかりそう~!!」

みたいな前向きな感じになればいいと思っております。

 

そうです、いつも「Repre(リプレ)の婚活ブログ」をご覧いただいていて、鋭い方はもうお気づきでしょう。

前回の「僕んち」で、この意見交換会をやったらなんかとっても楽しかったので、またやろうという二匹目のどじょう企画。

でも、日頃の悩みやうっぷんをぶちまけて、周りの人からいろいろな意見をもらうと、本当に新しい気づきはあるものです。

そして、僕からもいろいろアドバイスさせていただきますので、きっと前向きなヒントは手に入ると思います。

 

「婚活」してるけどうまくいかず、完全な迷子になっているあなた。

友達とはうまく話せるのに、異性の前ではなぜか空回りしちゃうあなた。

そもそも、男性と女性って違う星の生き物じゃないかと思い始めているあなた。

僕に相談したいことがあったけど、ふたりでがっちり話すのはなんかおっかなくて、今まで相談する機会が無かったあなた。

「婚活」に困っている男女がみんなでワイワイ集まって話せば、それだけでなんか楽しそうな気がするあなた。

 

婚活中でも、婚活疲れでも、婚活苦手でも、独身で出会いを探している方なら、どなたでも参加できます。

マスターもいるけれど、お客さん同士でも話しが弾む、そんな「スナック村木」にぜひ遊びにいらしてください。

「スナック村木」の詳細はこちらです

 

 

そしてもういっちょ

11/25(土)18:00~20:30

「村木さんのお誕生日会」

を開催します。

僕の誕生日は11/29(イイニクの日)なのですが、自分の誕生日を自分で開催するという、あまりにも可哀そうなこの企画。

ここ数年、家族以外にお誕生日を祝われていない僕は、こうやって職権をフルに乱用して誕生日パーティーを開催します。

ただ、

僕だけが祝われるのもアレなので、11/23~11/30」「11/23~12/4」がお誕生日の人は「祝われる側」としてご招待します。

「祝われる側」の人は、みなさん必ずキラキラのとんがり帽子を被っていただきますので、それが嫌なら自分の誕生日を隠して「祝う側」として参加してください。

 

この日は予約は取りません。

来たい人が来たい時に来て、帰りたくなったら帰りたい時に帰ってください。

ただ、

入れる人数のマックスは20人くらいなので、もし

「絶対参加したい」

という人がいたら事前にご予約をお受けし、その方には「ご予約席」を用意しておきます。

 

「予約取らなくて、もし当日誰も来なかったらどうするの?」

なんて思っちゃう心が優しいあなた。

いっぱいの人が来てくれれば、それはそれですっごく嬉しいし、

誰も来なかったら、それはそれでネタとしてオイシイという、

どちらにせよ、僕は絶対に損をしない特別企画になっていますのでご心配なく。

一番コワいのは、参加人数4人とかっていう微妙な数字になること・・・(笑)

 

こちらも、アルコールもソフトドリンクもたらふく用意しておきますが、食べるものはありません。

事前に何か食べて来るか、持ち込んでいただいても構いません。

 

あ!

あと、ケーキとか持って来られても、みなさんが被ると大変なことになるからいらないです。

それなら、みんなで食べることのできるものでもご持参ください。

誕生日プレゼントとかも、微妙なモノもらって顔がひきつるのもイヤなのでいらないです。

VISAの商品券とかでしたら、100%の笑顔が出る自信はあります。

「村木さんのお誕生日会」の詳細はこちらです

 

11月の「僕んち」は、

11/18(土)19:00~21:30「スナック村木」→要ご予約で男女各5名様ご招待します

11/25(土)18:00~20:30「村木さんのお誕生日会」→確実に参加したい人以外は予約は不要ですので、当日気が向いたら遊びにいらしてください

場所やご料金などの詳細は、こちらをご覧ください!!

 

 

「婚活」みたいに、初対面の異性とお互いにマルバツを付け合うような、そんな殺伐とした出会いに疲れてしまっているあなた。

「僕んち」は、マッチングとかそういうのはいっさいなく、知らない男女が集まって気軽にワイワイ楽しい時間を過ごす場所です。

渋谷のタワーマンションの最上階に「僕んち」はありますので、みなさんお気軽に遊びにいらしてください!!

 

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-婚活 東京