婚活 東京

婚活がうまくいかなくて不安いっぱいのあなたへ

 

昨日お伝えした、11月の「僕んち」について。

「スナック村木」と「村木さんのお誕生日会」、今回は珍しく男性からのご予約も早めにいただいております。

「スナック村木」は、今週の土曜日男女各5名様のご招待ですので、お早めにお申し込みくださいませ!

婚活頑張っているのにどーも苦戦していて、ここからどう頑張ったらいいのか迷子になっているあなた、きっといいヒントが見つかると思います!

というか、いいヒントお伝えします!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

昨日の夜、無料ご相談会にお越しいただいたお客様からこんな質問が。

「村木さんって、365日7:00~23:00まで営業されているって聞きましたが、なんでまたそんなにやるんですか?

おひとりでやるのはどう考えても無理なような気がするのですが。

ツラかったり休みたかったりすることは無いんですか?」

 

うーん、ツラかったり休みたかったり・・・

まずツライはないですし、以前もお伝えしましたが、家族との時間などはお客様のアポイントが無い時にちょいちょいとっているので大丈夫。

365日営業って、村木さんいつ休んでるの?

先日も、こんなとこでゆっくりしてましたし。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今のご時世、スマホがあればどこでもお客様とのやり取りはできちゃうのでね!!

なので、「どう考えても無理」ではないんです。

 

ただ、「なんでまたそんなにやるのか」って、これは確かにそうですよね。

今までの活動に、今後さらに「僕んち」も充実させようとどんどん活動の幅を広げております。

 

これね~、「なんで」って言われてもね~

たぶん、みなさんとワイワイやっているのが、僕は好きなんだと思います。

 

ただ相手を紹介するとか、ただ相談にのるとか、そういった巷の結婚相談所にあるようなサービスではなく、

みなさんの話をいろいろ伺って、

どうしたらみなさんの力になれるのかいろいろ考えて、

それを既存のシステムにこだわらずにどんどん実行して、

ダメだったら反省してまたみなさんの話を聞いて、

そんでもってまた新しいサービスを作ってみなさんに喜んでもらって、

そうやって、みなさんとワイワイしながら新しいものを作って行く作業が、僕は好きなんだと思います。

 

これからの時代の流れを考えた時、ただ闇雲に「婚活」というサービスを提供しても、独身のみなさんに喜んでいただけなくなるのは分かっていること。

だって、みんながあたりまえのように結婚する時代じゃないから。

結婚していない人がおかしいわけでも、変わっているわけでもないから。

だから、独身のみなさんが何を求め、何に困っているのか

いろいろ話を聞いて、喜んでいただけそうな新しいサービスをどんどん考えて、玉砕覚悟でチャレンジして、そんでもって玉砕して(笑)、また立ち上がって話を聞きに行って・・・

ってそうやって、独身のみなさんに喜んでいただけるサービスを作るのが好きなんです。

なので、

どこまでが仕事で、どこまでが楽しみなのかなんて境界線も曖昧だったり。

 

Repre(リプレ)は、「入会金無料・月会費無料」という巷の結婚相談所には無いサービスをうたっています。

はじめの頃は周りから

「そんなの無茶じゃない?」

「みんなが成婚するわけじゃないのにどうやって利益上げるの?」

なんていろいろ心配されたし、今でも同業のおばちゃん方々からは、結婚相談所のヨゴレみたいに言われることもあります。

けれど、数年に渡りお客様の話を聞き続け、僕のポジショントークにならないようにお客様の不安や悩みを聞き続け、お客様にとって絶対に必要だろうという確信をもってはじめたこのシステムで、今ではたくさんの会員様に喜んでいただいております。

それもこれも、朝晩を問わずお客様のお話をいっぱい聞かせていただいたからこそ思いついた、そんなシステムだと思っています。

 

Repre(リプレ)がオープンしたのが2013年の1月で、ここから1年以上、お客様なんて僕の友人以外ほとんどいらっしゃいませんでした。

それから満を持して、2015年の7月から「入会金無料・月会費無料」のシステムにして、今では200名を越える会員様数になっています。

で、去年今年とお客様のお話をさらに聞き続け、2017年の7月から「僕んち」という、既存の「婚活」というカタにはまらないサービスをスタートしています。

これから、どっちに向かっていくか分かりませんが、独身のみなさんに喜んでいただけるサービスをどんどん作りだしていきます。

そのために、お客様の不安や不満や希望や要望を、日本中どこの相談所のスタッフよりもたくさん聞いてまいります。

「先生」なんて呼ばれて、ふんぞり返るようなマネはしないで(笑)

 

そうやって、たくさんの会員様に囲まれながら、いろいろな話を聞きながら、みなさんに喜んでいただける新しい方向を探しているのがとても好きだから、365日7:00~23:00まで営業していてもなーんもツラくないし、ストレスもまったくありません。

(むしろ、週休2日していたサラリーマン時代の方がストレスあったかも・・・あの頃の同僚のみなさま、いろいろケンケンしていて申し訳ありませんでした)

 

自分のポジションを優先したり、「普通は」とか「今までは」とか根拠のない慣習に縛られながら行動したり、そういったことをしていると、一瞬はカタにハマって楽チンですが、そこには自分の想いがないから、どんどん魂は吸い取られストレスはたまるいっぽう。

逆に、

人が喜ぶことや人と一緒に楽しむことをどんどん実行し、時には失敗したり傷ついたりすることもあるかもですが、それでもまた前に進んでいれば、そこにはたくさんの信頼が集まり、その信頼をもとにどんどんやる気と楽しみが湧いてきます。

 

婚活が上手くいかなくて、ストレスになっているあなた。

あなたはなぜ「婚活」をしているのですか?

そこにあなたの想いが無く、世間の流れや、周りの目や、「それってあたりまえでしょ」みたいな思い込みでしているなら、いい出会いがないのはあたりまえかも。

自分はどうしたいのか?

どういう人にどうやって喜んでもらいたいのか?

そのためにどんな行動をしていけばいいのか?

それらが定まらずに「婚活」をしてたって、そこにいい出会いは見つからないですよ。

 

ただ、

それをひとりで考えようとしても、なかなか答えは見つからないから、そういったことも気軽にご相談いただければと思います。

みなさんが、気軽にご相談をできる場を作りたいと思い、次回11/18の「スナック村木」を開催します。

 

婚活を頑張っているのになかなかいい出会いがなく、これからどうしたらいいのか分からなくなっているあなた。

婚活をしているけれど、正直何のために婚活をしているのか分からなくなっているあなた。

もしかしたら結婚なんか望んでいないかもなのに、婚活をしなくなるのは不安だと感じているあなた。

もう、結婚したいのかどうなのか分からなくなっているあなた。

っていうか、とりあえず今の不安な気持ちを吐き出したいあなた。

結婚や出会いや婚活や人付き合いなんかも、不安や悩みがあるあなたは11/18の「スナック村木」にぜひお越しください。

僕がマスターとしていますし、同じように悩み苦しんでいる方もいますから、いろいろな新しい価値観が見つかることでしょう。

異性の客観的な意見も聞けるような仕組みになっていますので、今までは気づかなかった新しい発見や気づきもあるでしょう。

今、心にある不安やモヤモヤを解決して、気分一新楽しく出会いが楽しめるよう、あなたのお力になれれば幸いです。

 

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-婚活 東京