出会いの場

お見合いみたいな出会いの場が苦手なあなたへ

 

さぁ東京地方も、やっと明日から夏が来そうですね。

僕個人的には待ちに待った夏なのですが、お見合いの現場とかでは暑い夏ってあんまり歓迎されていなかったりして。

時間よりちょっと早くに行って、汗を引かせて身なり整えて、落ち着いてお見合いをしましょうね。

 

で、

お見合いみたいな改まった出会いの場が苦手な方のために、定期的に開催されている気軽な出会いの場「僕んち」。

先日の土日も楽しい時間を過ごしてまいりました。

 

7/20(土)

「僕んち」ボルタリングの会

3か月ぶりのボルタリングで、身体が重たくて仕方ねぇ。

でも、普段動かさない筋肉を動かすのは本当にとても気持ちがいいものです。

いつもお伝えしているのですが、ボルタリングってみんなで助け合いながら進めるスポーツなので、初対面の相手とも自然とコミュニケーションが取れるんです。

場合によっちゃジムにいる全然別のチームの人とも、みんなでワイワイコミュニケーションをとったりして。

今回は、恐ろしくガラガラだったので、ほぼ貸し切り状態でボルタリングを楽しんできました。

ただ、ガラガラだと自分の番が回ってくるのが早いので、筋肉痛もすごいことになるのですが。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

でね、まず先に結論なのですが、次回のボルタリングは8/31(土)の10:00に確定をしています。

が、この先のボルタリングの会がどうなるのか、これについて今後ちょっといろいろお伝えすることが出てくるかと思います。

何を言っているのかまったく分からないと思うのですがwww

とにかく8/31は開催しますのでぜひ!!

 

7/21(日)

「僕んち」モノポリーの会

かれこれ6回目の開催になりますが、はじめのうちは2~3名のご予約だったのが、会を重ねるごとに人が集まるようになり、今回はじめて2卓を囲んでみました。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

※この写真には、参加者のみなさんのやさしさが詰まっているのですが、その内容は参加者様との秘密といういことでwww(今日はヒミツとか、言えないとかが多いな)

今までは1卓でしたので、3時間ぶっ通しでゲームをしていましたが、今回は2回戦に分けて、1回戦で各卓の勝者2名と敗者2名を決めてメンバーチェンジを行い、2回戦で最強王を決めるような感じで、みなさんがコミュニケーションをとれるようにしました。

今回もまた、最強王は初参加の男性でした。

モノポリーってある程度の戦略も必要なのですが、勝つための要因は「運8割戦略2割(村木調べ)」なので、はじめての方でも間違いなく楽しめるゲームです。

こうやって、一つの卓を囲んで同じゲームを楽しんでいると、確実にコミュニケーションはとれますし、人柄なんかもかなり見えてくるもの。

特にモノポリーは相手との交渉なんかも必要なので、その交渉の仕方にかなり人柄は出て、「強いけど優しい」とか「控えめで可愛い」とか、もうゲームそっちのけの感情が出たりなんかすることもあるわけで。

僕の中では、「出会いの場のツールとしてモノポリー最強説」が唱えられているわけです。

ただ、この説の最大の難点は、僕がモノポリー以外のゲームをあんまり知らないということ・・・www

「このゲーム男女でやったら楽しい!」みたいなのがあったら、別途で開催検討しますのでぜひ教えてください!

こちらモノポリーは、次回8/18(日)に開催が決まっておりますので、参加希望の方はスケジュール空けておいてくださーい!!

 

ということで、近々の「僕んち」ですが

7/24(水)19:30~

7/25(木)19:30~

2夜連続「僕んち」スナック村木

を開催します。(当初3夜連続から予定変更になり申し訳ありません)

平日2夜連続開催なのは、今週妻と息子が旅行に行っており、その間お父さんはお仕事に邁進するという、村木家のパーソナルな理由から。

楽しんでいってらっさ~い!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

スナック「村木」はまったくのノーテーマで、一応開催時間は19:30~22:00くらいまでとしておりますが、遅刻も早退もまったく問題ございません。

・婚活をしているけどなかなかうまくいかないのでアイデアが欲しい

・異性の気持ちが分からないのでなにかヒントが聞きたい

・実際に婚活で成婚している人の傾向や流れを知りたい

・結婚したいのかどうか分からなくなってきて諸々不安

・とにかく婚活ストレスがすごいので吐き出させてくれ~

・聞きたいとかい知りたいとかを言い訳にして異性と出会いたい

・っていうか、なんでもいいからみんなでワイワイ飲みたい

どんな理由でも結構ですので、独身のみなさんはぜひお気軽に遊びにいらしてください!!

アルコールとソフトドリンクは大量にご用意してございますが、ご飯ものは特にないので持ち込んでいただいて結構です。

「僕んち」があるマンションの1階にスーパーがありますので、そちらで買ってからお越しいただくもよし、Uber Eatsかなんか頼むもよしです。

詳細はこちらにございますので、ご確認のうえご予約をお待ちしております!!

本当は、ご予約とかもなしで開催したいのですが、「僕んち」のマンションに入れる人数に限りがあるため、お手数ですがご予約をいただければ幸いです。

最高10名様、最少催行人数は0名様。

いずれにせよ僕が普通にご飯食べていますので、ご都合よい方はぜひ一緒にお話しましょう!!

当日のお申し込みも歓迎いたします!

 

で、

最後になりますが、週末の「僕んち」について!

7/27(土)19:00~22:00くらい

「僕んち」スナック村木

場所:西新宿にある豪華マンションの1室に「僕んち」はありますが、ご招待者様だけに詳細お伝えいたします。

人数:年齢性別不問最高10名様(最少催行人数0名様)

料金:¥2,000(アルコールとソフトドリンクは飲み放題ですが、お食事はつまみ程度ですので持ち込みも差し入れも大歓迎でございます)

ひと言:上記でお伝えした2夜連続の「スナック村木」。

当初は7/26(金)も開催予定だったのですが、のっぴきならない理由で中止になってしまったのもあり、

「金曜ならまだしも平日の真ん中は無理」

「そもそも平日開催じゃいけない」

「っていうか村木都合で開催するな」

「どうしてそんなにハゲてるんですか」

と、いろいろ不満のお声をいただいたので、今回は追加で緊急開催をすることにいたしました。

概要は一緒ですので、

・婚活についての不安や不満

・独身のみなさんでの情報交換

・僕にたいしてのご相談

・ひまつぶしでも寂しさ解消でも

もうなんでも結構ですので、ノーテーマで独身のみんなで集まってワイワイ楽しくご飯でも食べましょう。

そういう気の使わない自然な時に、結構いい出会いがあったりもするものです。

というか、

本当にここにきて突然でびっくりなのですが、この「僕んち」発信でなんと2組のご夫婦が生まれようとしていて。

その辺は、またおいおいご報告いたしますね。

マッチングなんかしないし、気も使わないし、気軽に楽しく独身のみんなで集まってお話をしようなんて言いながら、じつはちょっといい出会いの可能性もあったりするスナック村木にご興味がある方は、こちらのフォームよりお申し込みをくださいませ。

今回は、遅刻も早退も自由ですので、当日プラッとお申し込みをいただくのももちろんオッケーです!!

 

7/28(日)18:00~20:00

「僕んち」自分の力で稼ぐ方法教えます

場所:「僕んち」は西新宿にある豪華マンションの1室で、ご招待者様にだけ詳細をお伝えいたします。

人数:年齢性別不問8名様(最少催行人数1名様)

料金:¥3,000(アルコールとソフトドリンクは飲み放題ですが、食事はおつまみ程度ですので、持ち込みは自由ですし差し入れも大歓迎でございます!)

ひと言:過去7回にわたり開催してきた、「僕んち」自分の力で稼ぐ方法教えます。

これ、今後結構本腰を入れてやっていこうかと思っています。

これからの時代

・そもそも今ある会社や仕事がそのままあり続ける保証なんてどこにもないし

・年金などの不安は囁かれていながら寿命はどんどん長くなっていくし

・っていうか毎日の仕事がつまんかったりするのに続けるのは健康上良くないし

そんななか、それでもやっぱり会社にしがみついて一生懸命お仕事をしている人の多いこと多いこと。

賛否あるとは思いますが、僕はそのほうがよほど不安定なのではないとか思うんです。

会社なんかに頼らなくても自分の持っている力で稼ぐ方法なんていくらでもあるし、定年後にも年金なんかに頼らず収益を上げていく方法なんていうのもあります。

ただ、それを難しいものだと考えてチャレンジをしようとしない方がほとんどということ。

これからの時代、会社に頼ってお金をもらうなんてそれ自体がリスキーだし、定年後に生きがいが見つからないのなんて地獄だし、今のうちから人のためになることをしてお金を稼ぐ方法を身につけておくのって、すごーく大事なことだったりするんです。

僕も、なんの後ろ盾もないままサラリーマンを辞めて独立し、はじめの数年は何も分からずアップアップでしたが、今ではこうしてたくさんのお客様に囲まれ、元気に楽しくそして自由に暮らしています。

今すぐ独立をしたい方にはもちろんですが、今の収入にもうちょっとプラスが欲しい方や、これからの長い人生を考えた時に自分の力で稼ぐ方法を知っておきたい方に実践的な方法をお伝えいたしますので、ぜひこちらのフォームよりお申し込みください。

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いの場