出会いの場

自然で自由で楽しい出会いの場

 

昨日は、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

で、スナック村木を開催しました。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

スナック村木は、独身のみんなで集まってまったくのノーテーマでお話をする会です。

お酒は飲んでも飲めなくても大丈夫。

婚活中で困っていることを異性や僕に相談してみたり、

たまにはちょっと不満や愚痴を吐いてみたり、

本当にノーテーマでみんなでワイワイしております。

が、

ほぼ毎回、婚活とか出会いとかぜーんぜん関係ない話でギャーギャーなることがほとんどで。

ギャーギャーしている人たちwww

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

お写真ではなんかみなさん仲間っぽく見えますが、昨日が初対面という方もたくさん。

でも、

「いい出会いを探している」「独身である」「『僕んち』のルールのもと安心して出会える」

という共通点をもって、本当にとっても和気あいあいとされています。

 

「コミュニティ」とかっていうと、仲間意識が強そうだったり、古株さんが幅を利かせていそうだったり、そんな印象もあるかもしれませんが、まったくそんなことはありません。

「古参の会員様が幅を利かせてはいけない」という規約があったりもするくらい、どなたでも、いつでも、自由に気軽に参加していただけます。

いつもお伝えしているように、「僕んち」にはいいヤツしかいないし、嫌なヤツは自然と淘汰されていくようになっておりますので、本当に誰でも気軽に出会いを楽しんでいただける、そんな

独身の方専用の会員制コミュニティスペース

となっております。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

で、最後はみんなで!

あれ?女性7名様男性6名様の参加だったはずなのに、12名しか・・・

あああああ!!www

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今日も、日中はRepre(リプレ)の無料ご相談会をしたり、お見合いの立ち会いをしたり、夜は連続でスナック村木を開催したり。

なんか毎日楽しい!!!

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-出会いの場