結婚したい

やっぱり結婚したいかも

 

結婚はしてもしなくてもどちらでもいいと思います

なんてことを頻繁に発言する僕ですが、会員様からこんな素敵なお写真をいただくと、やっぱりみんな結婚するといいなと思ったりして。

企画をあっさりやめちゃったり、発言をコロコロひっくり返したり、「一貫しないという経営スタイル」を一貫して守っている僕です。

改めておめでとうございます!

幸せそうで、楽しそうで、本当に良かった!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

またおいおいご報告をいたしますが、ここ最近「僕んち」はご結婚ラッシュを迎えています。

結婚相談所みたいに、あらかじめお互いのプロフィールを確認しあって、自分が求めるスペックを持ったお相手とだけ会ってみるという、そういった出会いの形も合理的でいいと思います。

ただ、

そういうスペック云々も大事だけれど、条件やらなんやらはいったん後回しで、人柄や空気感からいい出会いを見つけていく、そんな出会いが「僕んち」のスタイルです。(前回の記事にもうちょっと詳しく書かせていただきました

 

この土日も、「僕んち」開催してまいりました。

9/21(土)「僕んち」出会いの供養

婚活って、とっても大変な作業です。

大変なのって、いい出会いが見つからないことももちろんなのですが、それだけではなく、いい出会いを期待して行ったのに想像を超える残念な人が現れてしまったり、想像を超える残念なことをされてしまったり、そういう「残念な出会い」が一番心をすり減らすものです。

ただ、それこそ残念ながら「残念な人」や「残念なこと」って必ず誰しもが経験をするもので、そればっかりは避けることはできません。

世の中にはいろんな人がいますからね・・・

そういう「残念」によって、人との出会いに疲れを感じてしまったり、出会いの場に参加するの嫌になってしまったりする方がたくさんいらっしゃるのを知っていたので、ならばその「残念」をどうにかせねばと。

「無くすことはできない『残念』が、婚活中のみんなのストレスにならないように」

なんていう難問が以前の「スナック村木」で話題になり、みんなであーでもねぇこーでもねぇと討論しました。

その結果、出た方向性が、

「こんな残念な人に出会ってしまった」とか「こんな残念なことをされてしまった」というのを、みんなでパァ~っと出し合って、笑って忘れちゃえばいいんじゃない?

という案。

人の悪口を言うとか、そういうネガティブなことじゃなくて、自分の中に抱え込んでしまった「残念」を吐き出して、みんなに共感をしてもらったり、みんなに笑ってもらったり、時には他の誰かの「なるほど、そういうことをすると残念なんだ」っていう学びになったりすれば、「残念なこと」がモヤモヤあなたの中に残らず、また次の出会いを頑張ろうと思えるじゃないかって。

そんでもって、また次の出会いで残念なことがあっても、今までは残念で落ち込んでいたのに、これからは「お!みんなに話せるネタがゲットできた」みたいに思えれば、出会いの場に出るのも嫌じゃなくなるんじゃないかと思って、みんなの「残念」を楽しく供養しようということになりました。

で、土曜日に出た話題が

ビジネスブリブリ

どんなに話題を変えても、犬の話しかしない女と、車の話しかしない男

クリスマスのディナーで、親知らずを抜いて血まみれになった話をされる残念

いきなり面接官が目の前に現れる

口下手な男性に説教をはじめる女性

お見合い後に突然緊張感がなくなる人

破れ鍋にとじ蓋の話

女性の顔しか見てない男

異常に見栄えが良い女性と、異常に年収が高い男性の罠

「ちゃんと好き」ってなんのこと?

などなど、みなさんの残念話がいっぱい出てまいりました。

この「出会いの供養」のイベント、ご本人がパァ~っと話してスッキリするのもありますが、それよりもそれを聞いたみんなの学びになるのが大きいかも。

その事例について、みんなの思うことを話し合ったり、解決策を相談したり、なんかそうやってみんなでワイワイ話をしているのが、今後の出会いにはとっても役に立つと思います。

また、「出会いの供養」やります。

どんどん出会いの場に出てください、そんでもってぜひいい出会いを見つけてください。

もし、残念な人や残念なことにぶち当たってしまったら、どうか落ち込まないで元気を出してください。

「出会いの供養」で話せるネタができたと思って、スマホにメモでもしておいてください。

共感してくれたりする人がいたり、あなたの経験が役に立つ人がいたりしますので。

「出会いの供養」でパァ~っと話をしてスッキリしたら、また元気を出して明るい笑顔で出会いの場に参加してくださいね!

「僕んち」出会いの供養、次回は10/13(日)開催しますので、ご興味ある方はご予定空けておいてください!!

供養が終わったみなさん(笑)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

9/22(日)「僕んち」自分の力で稼ぐ方法教えます

こちらは8回目の開催になり、今回は3名様の参加でしたので、おひとりづつの詳しい状況なども伺いながら、かなり具体的なお話をすることができました。

この「自分の力で稼ぐ方法教えます」のシリーズ、実際に稼ぐかどうかは、実はどうでもいいんです。

稼ぐ方法のテクニックをお伝えしているのではないんです。

僕がみなさんにお伝えをしているのは、

あなたの持っているスキルや、興味や、力や、人柄で、困っている人のことを助けたり、悩んでいる人の力になったり、前に進めない人の後押しをしたり、そうやって「誰かの力になる」ということの必要性です。

そして、誰かの力になろうと思っても、その誰かはあなたのことを知らないですから、どうやってあなたのことを知ってもらうのかの方法も覚えていただいています。

そうやって、あなたの力で、誰かの力になる方法を知っていただければ、会社という組織を離れても人との繋がりを持つことができます。

そういった人との繋がりが、生きがいになったり、やりがいになったり、場合によっては収入になったりするということなんです。

「お金を稼ぐこと」が目的ではなく、「あなたのことを求めて人が集まる」という方法を知っていただき、それができるようになればその先に収益があるということをみなさんにお伝えをする、それがこの「自分の力で稼ぐ方法を教えます」の流れになります。

なので、

今すぐ独立するとか、仕事辞めるとか、そういうことはまったく問われていません。

あなたの力で誰かの力になる、その必要性と具体的な方法を、ぜひみなさんに知っていただきたいんです。

そうすれば、いつでもお金を稼ぐことはできますし、何歳になっても生きがいを作ることができます。

「自分にはなんの力も無いしな~」なんて思う方もいるようですが、それもそんなことはありません。

あなたの力の見つけ方、というのも一緒にレクチャーしていますのでご安心くださいね。

これ、本当にこれからの高齢化社会で身につけていただきたいことですので、ご都合よい方はぜひ遊びにいらしてください。

次回は9/19(土)に開催いたします!!

 

と、

今後の「僕んち」についても告知を。

2夜連続「僕んち」スナック村木

日時:9/28(土)19:00~21:00くらい  9/29(日)18:00~20:00くらい

場所:西新宿にある豪華マンションの1室に「僕んち」はありますが、ご招待者様だけに詳細お伝えいたします。

人数:年齢性別不問最大8名様(最少催行人数男性2名様女性2名様)

料金:¥2,000(アルコールとソフトドリンクは飲み放題ですが、お食事はつまみ程度ですので持ち込みも差し入れも大歓迎でございます)

ひと言:「スナック村木」は基本ノーテーマです。

・婚活をしているけどなかなかうまくいかないのでアイデアが欲しい

・異性の気持ちが分からないのでなにかヒントが聞きたい

・実際に婚活で成婚している人の傾向や流れを知りたい

・結婚したいのかどうか分からなくなってきて諸々不安

・とにかく婚活ストレスがすごいので吐き出させてくれ~

・聞きたいとかい知りたいとかを言い訳にして異性と出会いたい

・っていうか、なんでもいいからみんなでワイワイ飲みたい

などなど、いい出会いを求めている独身の方ならどなたでも参加できて、みんなで楽しい時間を過ごしましょうというのが「スナック村木」です。(過去のスナック村木ではこんな感じの話題でワイワイしておりました

あんま難しいこと考えなくても、「ひとりで晩ごはん食べてもつまんないから、一緒にお話ししながら食べましょう」のノリで十分です。

もしかしたら、そこで大きなヒントやアイデアが手に入るかもしれないし、ヒントやアイデアはなくても楽しい夜は過ごせるし、場合によってはいい出会いがあったりするかもしれないし。

詳しくはおいおいこちらのブログでご報告しますが、ここ最近「僕んち」でのご成婚者様が続々とうまれておりますので、今いい波が来ていると思います!!

両日とも、遅刻も早退も問題ありませんのでプラッと遊びにいらしてください!

詳しい場所や、当日のご来場の方法をお伝えしますから、来れそうな方は直前でも当日でも構いませんので、こちらのフォームよりご連絡くださいませ!

※ただ、あんまり人数多いと自由に発言しづらくなるので、最大でも8名様くらいで締め切らせていただきます。

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-結婚したい