婚活 東京

婚活における「優しい人」ってどんな人?

 

永田町のおしゃれダイニング。

おしゃれ過ぎて入りづらい・・・(笑)

最近夜遊びまったくしないので、こういう感じに慣れなくて。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

結婚相手の理想に

「優しい人」

っていうのをあげる方が多くいらっしゃいます。

ただ、おっしゃっている方が充分感じているとは思うのですが、「優しい人」ってなんか漠然とし過ぎていて、どんな人なのかよく分かんないんですよね。

「優しい人」ってどんな人なのでしょうか?

誰かにだけ優しいと贔屓だって思うし、みんなに優しいと八方美人だってなっちゃうし。

 

いろいろな会員様のお話を伺っていると、どうも「優しい人」って、

自分の都合よく動いてくれる人

のことを言っている方が多いような。

 

自分にダメ出しなんかしてこないでありのままを受け入れてくれる、そんな人のことを「優しい人」なんて言っちゃう方が多いような気がするんです。

でもですね、

だからいつまで経っても優しい人に出会えないのではないでしょうか?

再三お伝えしておりますが、価値観や考え方なんて人はみんな違います。

価値観が合う部分がある人はいても、価値観が合う人なんてこの世にはひとりもいないんです。

あなたと同じ価値観や意見を持って、あなたにすべて賛同して、あなたのことをはじめから「いーよー」なんて言ってくれる人なんているわきゃないんです。

もし、あなたの結婚相手の理想が「優しい人」で、あなたの思う「優しい人」が上記のような人なら、お相手探しにはかなり苦戦しますよ。

 

「優しい人」を探すより、あなたが「優しい人」になった方が、確実に出会いは簡単です。

人を攻撃せず、人を受け入れて、必要以上に人に干渉しないで、いつもニコニコしている。

そんなあなたなら、人から見たときに「優しい人」に見えるので、それはそれはモテることでしょう。

人に何かを求めるのは良いのですが、その人って実在しますか??

実在しない人を求めていても、そこに結婚相手は見つからないですからね。

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-婚活 東京