婚活 東京

婚活がうまくいかないあなたへヒントを

 

ちょっと前にこんなお話を

【婚活版】おっその手があったか!!

 

人に何をしたら喜んでもらえるのかとか、どう伝えたらうまく伝わるのか。

それってなかなか難しいですし、特に出会ったばかりの異性にだとなおさら分からないものです。

なので、

「出会いの場でこんなことされてすごく嬉しかった」

「出会った相手にこんなこと言われてキュンとした」

そういった、婚活中のみなさんが実際に体験した嬉しいことを出し合って、それをみんなで共有をしたら、すごく参考になる婚活の事例集ができるのではないかと思って、

【婚活版】おっその手があったか!!

というのを、8/10にスタートしたわけです。

当初は、このブログを見ていただいている人だけの集まりだったのですが、途中オープンチャットのユーザーさんとかも参加してくれるようになり、今では46名様のグループになっています。(8/28現在)

 

この

「異性にこんなことされて(言われて)嬉しかった」

のチャットでどんなやり取りがなされているのか、今日はちょっとご紹介させていただきますね!(ご登録者様の許可を得て利用しております)

たとえば、こんな感じ。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

これにはみなさん大共感で

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

誰でも簡単に実行できるけど、テレがあったりで結構している人は少なかったりして。

けど、

「男性も女性もみんなこれは嬉しいんだ」

ということが分かるので、このチャットにいるみなさんはすぐに実行されているかと。

 

また、こんな事例については

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

「それどうやってやるの?」

みたいな質問も飛んでくるので、それに具体的な事例でお答えをしたりすると

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

そこにまた質問が飛んできたり。

なーんて感じで、夜な夜なみなさんの交流が続いているわけです。

すべてが「それいい!!!」と賛同できなくても、共感できることだけを選んで実践していければいいですし、ひとつのパターンとして知っておくことの価値もあります。

 

このオープンチャットのルールは2つ

①登録時は「登録ネーム」に加えて、年代と性別も入れること。(例:REPRE 40代 男)

これをすることで、世代や性別ごとに「嬉しいポイント」が分かったり、性別年齢関係なくみーんながキュンとすることが分かったり。

登録ネームで参加しているので、具体的に誰がコメントしているかも分かりませんし、お互いに連絡を取り合うようなこともできませんので、みなさん自由に発言をされています。(たぶんRepre(リプレ)の会員様もいっぱいご登録いただいていると思うのですが、僕も誰が誰だかまったく分からなくて・・)

 

②質問や共感のコメントはありですが、異論や反論は一切禁止

「されて(言われて)嬉しかった」事例を集めていますので、それはあくまでも個人の主観でオッケー。

その人が「嬉しかった」ということなので、質問をしたりはいいですが反対意見などは不要。

おかげで、2ちゃんねるやツイッターみたいに、見ていると気分が下がるような罵詈雑言は一切ありません。

 

みなさんが実際に体験をした、「されて(言われて)嬉しかった」事例が、今では30種以上集まっています。

これから登録をしていただいても、過去の事例もすべて見ることができます。(まとめ機能とかが今のところ見つからないので、はじめからぜーんぶ読まないといけないのはご了承ください)

でも、ほんとうにいろいろな「異性の喜ぶポイント」を見ることができて、すぐにできるようなこともいっぱいあるので、婚活中のみなさんにはすごくすごく参考になるかと。

LINEのアカウントをお持ちの方でしたら、どなたでも参加できます。(ご登録の方法はこちらです)

「出会ったばかりの相手に、何をしたら喜ばれるのか分からない」

「1回目のデートはできるけど、そのあとすぐに終了されてしまうことが多い」

「普通の関係から、一歩進むためにどう盛り上げたらいいかピンとこない」

なんていう方には、確実に役に立つ事例がいっぱいありますので、ぜひご覧になってください。

そして、

はじめにご登録をいただいたみなさんも、そろそろネタが切れ始めていますので、これから参加していただく方々の

「異性にこんなことされて(言われて)嬉しかった」

事例もたくさん投稿していただけると嬉しいです!!

 

このオープンチャットは、最大で5000人まで登録が可能です。

5000人にご登録をいただいたら、東京ドームで【婚活版】おっその手があったか!!のオフ会をやります!

「異性にこんなことされて(言われて)嬉しかった」

の事例を共有しているみんなの集まりですから、嬉しい楽しい言動がいっぱい繰り出されて、きっといい出会いがたくさんうまれるんじゃないかと。

ただ、

5000人集まるのはずいぶん先になりますので、まずは100名様にご登録をいただいたら、都内でオフ会をやろうと決めています。

年内にやりたいな~。

コレ必ず開催しますので、まだの方はぜひお早めにご登録を!

婚活中のお友達などいらしたら、ぜひぜひおススメください!!(ご登録は実名ではなく「登録ネーム」なので、お互いの存在も分かりませんから)

そして、たくさんの方で

「異性にこんなことされて(言われて)嬉しかった」

の事例を共有して、みなさんにいい出会いがあればいいなと思っています。

 

で、

今度の土曜日8/31(土)19:00~21:00

「僕んち」で初のご成婚者様を迎えて

を開催します。

「僕んち」という出会いのイベントから、はじめてご成婚者さまがうまれましたので、そのお二人にお越しいただき、軽いはじまりからどうやってご成婚まで進んだのか、根掘り葉掘り聞いてみようと思います。

こちらは、「リアル異性にこんなことされて(言われて)嬉しかった」のオンパレードになると思いますので、

「婚活で出会った人が、どうやってご成婚まで進むのか」

そのヒントを知りたい方は、こちらの詳細をご確認のうえお申込みくださいませ。

こちらあと1名様の募集になります!!

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-婚活 東京