婚活 東京

婚活を頑張ってもなかなかいい出会いがないあなたへ

 

昨日は、「僕んち」のみなさんと、ふるさとまつり2020で東京ドームに行ってまいりました。

今回は、「当日のジャンプインオッケー」なんて言って、全然参加人数の管理をしてなかったら男性が多めに。

普段は、女性が多いことが95%なのですが、たまにはこんなことがあります。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

僕は、16:00から現地に入りスタジアムの一角を陣取って、仕事終わりでいらっしゃるみなさんを待ち構えていました。

お越しいただいたみなさんは、それぞれ各地の名産品やらを買い込んで陣地に戻って、買ってきたものをみんなで分け合いながらワイワイと。

ただ、

僕らもワイワイなのですが、ステージではお祭りをやっていてそれが大音量なので、しゃべるの疲れるねん・・・ww

でもなんか、非日常の空間でお祭り見て、美味しいもんいっぱい食べて、出会いを求める独身の人たち同士で集まって、なんやかんやで楽しいものなんです。

 

お祭りのステージってこんな感じ。

みんな踊りたいのね。

子供カワイイ♡

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

2020年から1月から始まった

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

1/3は初もうで行って1/9はおでんを食べて1/11はモノポリーして1/12はボルタリング&ランチと、そのあとはUNOやって1/13はアンチビンゴ大会で、今回が7回目の開催。

 

はじめは、

この「独身の方専用の会員制コミュニティスペース」というコンセプトがみなさんに喜んでいただけるか?

初対面でマルバツとか付け合わないで、何度か会ううちに少しづついい関係を作るのとかって、みなさんがまどろっこしく感じないか?

正直ちょっと不安だったところもありました。

でも、

ここまで開催して、みなさんの声を聴いて、みなさんの表情を見て確信があります。

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

って、今ある「婚活」に変わる、とってもとっても大事な出会い方になると思います。

婚活みたいな出会い方が苦手な方にも、きっといい出会いをご提供することができる、みなさんに喜んでいただける出会い方なんだと思います。

 

今ある「婚活」って、

出会ってすぐの相手とマルバツを付け合うのが、付ける方も付けられる方もなかなか心苦しいとこはあるし。

バツじゃないから前に進むと決めても、まだ好きでもない相手と約束をしてデートをし続けるのがあんま楽しくないし。

でもって、その後も毎回「次にまた会うのか」をジャッジし続けて、ひとたびバツを付けると(付けられると)、その相手とは問答無用で終了になりその後一生会うことはないっていう、なんとも殺伐とした出会い方だったりするし。

なので、なかなかいい出会いが見つからず不安を感じていたり、頑張っても頑張っても結婚できず心を痛めていたりする方が多くいらっしゃいます。

 

ただ、だからといって「婚活」という出会いかがダメなわけじゃなくて、

出会ってすぐの相手に、自分のいいところ見せてマルをもらうのが上手な人や、人のいいところをすぐに見つけてマルを付けることができる人。

マルじゃない相手とであっても、「婚活だから」という理由でどんどん時間や労力を使って会うことができる人。

ご自身のストライクゾーンに確かなものがあるので、ストライクな人だけを見極めていきたい人。

そんな方は、今ある「婚活」がとても合理的で、とてもスマートな出会い方だと思います。

 

ただ、

出会ってすぐの相手にマルを付けたり、マルを付けてもらえたりするのができる人ってなかなかいないし、

「婚活だから」って奮い立たせて、好きでもない相手とどんどん会う時間を作るほど、無条件で前向きにはなれないし、

ある程度ストライクゾーンがあっても、それが結婚をするのにあたり、確かなものかは自分でも分からないし。

そんな方が「婚活」という、出会った相手と早々にマルバツを付け合うような出会い方をしていると、人との出会いにだんだん苦労を感じるようになったり、一体自分は何を求めているのか分からなくなったり。

だんだんと、心も身体も疲れてきてしまって、結婚できないことに不安を感じるばかりか、人との出会いすら億劫になってきてしまったりすることがあります。

というか、そういう方って実は結構多くいらっしゃるんです。

あなただけじゃないんです。

 

そんな時に

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

ならば、

初対面の相手とお互いにマルバツを付けようとせず、一緒にワイワイ楽しく遊ぶところまでなので、純粋に楽しい時間を過ごすことができる。

身元の確かな独身の人が集まって、楽しく出会っているのでとにかくみんな笑顔だし、お互いに笑顔で向き合っているから、誰と会っても嫌な気持ちも残念な想いもない。

会員制でルールなどもしっかりあるので、そこでヘンテコリンなことをする人もいないし、ヤバいことをしてくる人もいなくて安心。

もし、人柄なども含めて「いいな」と思える人がいたら、詳しいプロフィールなんかも聞けるので、その気になれば一気に前向きに進める。

そんな出会いの場なのです。

 

つまりまとめると、

人にすぐにマルを付けることができて、人からすぐにマルをもらうことができる。

自分のマルはかなり明確なので、マルな人だけをどんどん探しつづければいい。

その経過で、バツな人がいるのなんて想定内で、まったくダメージとして感じない。

そんな人は、今ある「婚活」というシステムが、すごく合理的でスピーディーで確かな出会い方だと思います。

反面、

そんなにすぐに人を好きにならないし、好きになることはあってもすぐに好かれない。

ある程度の条件はあるけれど、その条件が絶対なのかは分からず、むしろ人柄とか空気感が大事。

出会ったばかりの相手から、雑な対応をされたり、嫌なことを言われたりするとやっぱり残念で、それなりにダメージも感じる。

そんな人は、今ある「婚活」をしていると、結婚できないばかりか、人との出会いすらツラくなってきてしまうことがあるので、

異性と楽しい時間を過ごしながら、少しづついい関係を築いていくような出会い方で、笑顔でストレスなく結婚のお相手を見つけていくと良いと思います。

 

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

って、本当にみんな笑顔でワイワイ楽しそうなんです。

だからみんなすごくいい表情をしていて、相手の嫌なところがあんまり見えてこないから、いい出会いが見つかりやすいんです。

そして、気になる相手とは「ある仕掛け」があって、何度も出会えるようになっているので、いい関係を築くスピードも結構早いんです。

まだスタートして2週間なのでマッチングは成立していませんが、はやく第1号が出ることを願っておりますし、今の会員様の表情を見ていると、そんなに先じゃないところで第1号が生まれそうな感じもします。

 

今ある「婚活」を頑張ってもなかなかいい出会いがないあなた。

結婚できるか不安がいっぱいだから不安そうな表情になっちゃっているあなた。

「婚活」での出会いがツラくて異性との出会いが億劫になっているあなた。

そんなあなたには、

初対面の異性とみんなで一緒に楽しい時間を過ごしながら、その場ですぐにマルバツなんか付け合わないで、笑顔で何度か顔を合わせるうちに少しづついい関係を築いて、好きになれる相手を見つけることができる

そんな

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

を、ぜひご利用ください。

 

みなさんが安心で安全に出会いを楽しんでいただけるように、ご登録をいただくのには事前に「内覧会&無料ご説明会」にお越しいただくようお願いしております。

そこで、詳しいシステムやルール、そしてあなたに「僕んち」がどうお力になれるのか詳しくお話をさせていただきますので、ぜひ一度遊びにいらしてください。

「内覧会&無料ご説明会」のスケジュールはこちらにございますので、ご確認のうえお申しこみお待ちしております。

 

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

まだはじまったばかりなので、一期生になっていただけるみなさんをお待ちしております!!

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-婚活 東京