Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

結婚相談所 東京

結婚に向けてタバコやめようと思いますっていう人

 

写真だけなのに、なんで寒い感じが分かるんだろう?

空気に色があるわけじゃないのに、なんで寒い感じがするんだろう?

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

結婚相談所の自己PRに

「これからタバコやめようと思います」

って書いてある男性がいるのですが、

それについて、僕の考えお伝えしてもいいですか?(「やだ」って言われても無理なんですが(笑))

 

もし、お相手のプロフィールに

「今は吸ってるけど、これからタバコやめようと思います」

って書いてあったら、そんな男性と結婚しない方がいいですよ。

 

「結婚に向けてタバコはやめようと思っています」

→結婚相談所のプロフィールだっつうの笑

「結婚が決まった時は禁煙します」

→課長に昇格したら今より頑張りますっていう男で、今より頑張った人はいない。頑張ったから昇格するんですよね?

「結婚に向けてタバコをやめる方向で考え中です」

→話がクドイ笑。やめる気ないでしょ?

 

こういうプロフィールを書く人って、

「結婚するにあたって、自分がタバコを吸っているのは良くないこと」

と思っているから書くんですよね?

マズイと思っていない人は、こんなこと書かないですものね。

 

ならばね、

そう思うならね、

やめてから来い

もしくは

今すぐやめろ

 

そんな覚悟の無い姿勢で出会おうとする、そういった男性に魅力は無いです。

「条件が整ったらやります」みたいな人って、条件が整ってもやらない人がほとんどですから。

「チャンスがあればやります」

「結婚したら家事やります」

「誉めてくれたら頑張ります」

って、「条件が整ったら」みたいな言い方する人って、条件が整ってもなかなかやりません。

やる人は、条件がどうであろうが、自分で目標定めてしっかりやりますからね。

 

それだったらむしろ

「タバコは吸いますが、喫煙所以外では絶対吸いません」

っていう人の方が、人柄は信用できるような・・・。

 

って、僕は思うのですが、女性のみなさんはいかがでしょうか?

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-結婚相談所 東京