Repre(リプレ)

どうやったら結婚できるのか分からない

 

目指すところはあるのに全然辿り着かず、どうやったらそこに辿り着けるのか分からない。

そんなことってありますよね。

スポーツでも、勉強でも、趣味なんかでも。

そんな時、必ず辿り着くとは限らないけれど、確実に何かしらのヒントを掴む方法があります。

それは、

あなたの目指すところに辿り着いた経験がある人の話を聞くこと。

辿り着いた人とあなたとは違いますから、話しを聞けばあなたも必ず辿り着くことができるというわけではありませんが、ちょっとしたコツであったり、メンタル的なことであったり、そもそもの向き合い方であったり、先に辿り着いた経験のある人の話を聞くことで、あなたが辿り着くためのヒントを何かしら掴むことはできるでしょう。

 

婚活が長引いている方からよく、

「どうやったら結婚できるのか分からない」

「結婚できるイメージが全然湧かない」

なんていう、漠然とした不安を聞くことがあります。

結婚できるための具体的な方法があるわけじゃないし、結婚に辿り着くためのレッスン方法があるわけでもないですから、「どうやったら結婚できるのか」という明確な答えはありません。

そんな時は、すでに結婚をしている人の話を聞いてみましょう。

できれば、結婚相談所で婚活をして結婚をした人の話を聞いてみましょう。

さらにできれば、同年代で同じような条件の元活動していた人の話を聞いてみましょう。

そこには、あなたも参考になるような、何かしらのヒントが隠されていることがあります。

 

定期的に行っている、

「僕んち」~ご成婚者様のご利益をいただきましょう~シリーズ。

過去4回、婚活をして結婚をした方々を「僕んち」にお迎えをして、毎回とても参考になる面白い話を聞けています。

つい先日も開催したばかりですが、実は結婚ラッシュのRepre(リプレ)なので、今月もう一組のご成婚者様にお越しいただくことが決まりました!

 

「僕んち」カレーショップムラキ~ご成婚者様のご利益いただきましょう~

日時:4/20(土)19:30~21:30

場所:「僕んち」は西新宿にある豪華マンションの1室で、ご招待者様にだけ詳細をお伝えいたします。

人数:年齢性別不問8名様(最少催行人数4名様)

料金:¥3,500(アルコールとソフトドリンクは飲み放題で、僕の作ったカレーもたっぷりご用意しておりますので、お腹すかしていらしてください)

ひと言:今回で第5弾になる「僕んち」~ご成婚者様のご利益いただきましょう~(第1弾 第2弾 第3弾 第4弾

今回は、「アラフォー高学歴男性とアラサー資格職女性」の、こちらのおふたりをお迎えして開催します。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

おふたりはIBJのシステムを利用して出会い、6ヶ月でご成婚を迎えました。

アラフォー男性が弊社の会員様ですが、女性は別の相談所さんの会員様です。

そんなおふたりに仲よくお越しいただくのですが、男性と僕は旧知の中でありながら、女性のことは先日一度お会いしただけで、ほとんど知らない。

なので、僕もどこまでお話し突っ込んでいいのか、その加減がよく分からないという状況のままお迎えします。

ただね、

このおふたり、お写真撮らせていただく時は(頼んでないけど)腕を組んでいたり、お帰りになる際もすぐに手を繋いでいたり(見逃しませんでしたwww)、なんだかとっても「LOVE」な空気感が満載なんです。

初対面の相手といきなり出会う「婚活」というシステムで、ほんの数ヶ月で「LOVE」な関係を築いてご成婚まで辿り着いたおふたり。

どうやってそんな短期間で「LOVE」な関係を築くことができたのか。

そして、今ここでは書けないのですが、このおふたりは共に「婚活」という市場では人気のある方なので、ある程度お見合いの経験などもあると思うのですが、なぜその中からお互いに「この人」と決めることができたのか。

その辺のお話を、NGと言われるまではグイグイ聞かせていただこうかと思っています。

「婚活」といえど、できれば思いっきり恋愛な結婚をしたいあなた、理想の相手はライバルがいっぱいいそうで、どうやったらそんな相手から選ばれるのかコツを知りたいあなた、そんなあなたはぜひこちらのフォームよりお申込みくださいませ!

 

【追記】

先日、調理師さんにカレーの作り方を教わったので、僕の作るカレーにもぜひご期待ください!!

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

-Repre(リプレ)