Repre(リプレ)

ライターの大宮冬洋さん

 

きょうはちょいと宣伝を!

 

結婚相談所Repre(リプレ)の企画、というよりもどうやら僕のいろいろな取り組みを面白がってくれている、大宮冬洋さんというライターさんがいらっしゃいます。

過去に何度か弊社の取材もしていただき、とてもたくさんの反響をいただきました。

40歳で結婚した女性が最後に残した「条件」 人生の折り返し地点で結婚するならどんな人

成婚率が高くて会員数も多い結婚相談所に入会すれば私は結婚できるの?~結婚相談所の現実(2)~

 

大宮冬洋さんって、もうお名前からして知性の塊みたいな感じだし、経歴もとても立派でいらっしゃるのですが、実際に会ってお話をしてみると、なんとも肩の力の抜けた居心地のいい男性。

大宮さんの読者さんを集めたオフ会(「スナック大宮」)なんかも開催されていて、僕も以前何度かお伺いしたことがあるのですが、特に女性からの支持は絶大で大人気。

「知性・清潔感・ちょっと抜けた感じ」というのが合わさると、こうもモテるんだということを、「学がなく・粗雑で・理屈っぽい」僕としては、とても勉強になっています。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

大宮さん

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

村木さん

 

そんな大宮さんが、ちょっと前に会員限定のウェブマガジンを開設されたそうな。

味のあるウェブマガジン『冬洋酒』(月4本配信。季節に1回懇親会あり)

月額は700円という安さで、プロのライターさんがこれまた肩の力の抜けた自由なテーマで書き連ねていく読み物。

詳細はこちらでご確認いただきたいのですが、

(1)地域で始める小さな商売

(2)大宮冬洋の「常連になりたい!」

(3)できるだけ遠くの読者に会いに行く

(4)隣の美女と桃色トーク

なんていう、素人目に見ても「それ、自分の楽しみでやってんじゃん?」と思うような内容ばかりでwww

でも、こういった一見なんの変哲もないお題目も、さすがプロのライターさんの手にかかれば、臨場感あふれる面白話になるもんです。

どうやら、このウェブマガジンに登録をすると、季節ごとに懇親会なんかも参加できるそうなのでそれも楽しみ!

僕もちゃっかり登録させていただきました。

 

まだ開設されたばかりの限定ウェブマガジン

味のあるウェブマガジン『冬洋酒』(月4本配信。季節に1回懇親会あり)

・そもそも大宮さんの記事に興味がある

・プロのライターさんのコラムを覗き見してみたい

・モテる男の片鱗を感じてみたい

・記事も楽しそうだし、大宮さんをハブにした集まりも楽しそう

なーんて方は、月700円という安さなので、ぜひ登録してみてください!!

 

今日、第1回目の大宮冬洋の「常連になりたい!」が公開されていましたが、本当に行ってみたくなるお店でした。

個人的には、隣の美女と桃色トークが早く読みたいwww

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)