Repre(リプレ)

「僕んち」やっぱり楽しいわ!

 

いやー、やっぱ「僕んち」楽しいわ!

3連休、バリバリみんなで遊んでおります!!

 

1/11(土)「僕んち」モノポリー

いつもお伝えしているのですが、「モノポーリー」って運7割:思考力3割みたいなゲームで、本当に大人の楽しいゲームなのです。

で、

思考力の中には、人と交渉をすることも必要になり

・人見知りの人も、自然にお話できる機会がある

・交渉の際に、とっても人柄が出る

という要素もあったり。

自然に話をする機会もあり、ワイワイ楽しい時間をすごしながら、相手の人柄なんかも見えてくる、

なんていう、異性との出会いの場でやるゲームとしては、これ以上ないくらい最適だったりするんです。

 

「婚活」で出会った相手だと、なかなかはじめから人柄は見えず、途中でがっかりなんて経験がある方は、とりあえずこのモノポリーしていただければ、すぐに相手の人柄は分かりますし、その精度もかなり高かったりします。

1/19(日)の13:00からもモノポリーしますので、ぜひ遊びにいらしてください!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

で、

本日は10:00から「僕んち」ボルタリング&ランチ。

みんなで朝っぱらから運動して、それからのんびりランチでもしましょうという、ダブルヘッダー企画。

ボルタリングって、基本完全な個人競技ではあるのですが、周りにいる人が「足もうちょい右」とか「身体もうちょいくっつけて」とか、いろいろ教え合いながらやるので、これもまた初対面の相手とでもスムーズにコミュニケーションが取れるんです。

超初心者コースから、かなり上級者コースまであるので、はじめての方も経験のある方もみなさん楽しめます!

今回のみなさんは、まったくの初心者ながら超アグレッシブで、みんなガンガンチャレンジをしていて楽しかった。

みんなで教え合って、ガンバレガンバレ応援して、ゴールをしたときは喜びあって、30分もすればみんな仲良しです。

東京 結婚相談所 Repre(

ただ、

みなさんいいお年頃なので、わりと疲れやすかったりwww

1時間過ぎたら、壁は空いているのにベンチが埋まっている感じなので、みんなでまた身体鍛えて遊びに行きましょう!

次回は、2/16(日)10:00に開催します!!

 

でもって、同じく本日18:00は「僕んち」UNO

モノポリーしかり、UNOしかり、18日に開催する人生ゲームしかりですが、昔からずっとあるゲームって

誰がやっても、誰とやっても、いつやっても面白い

だから、長く続いていたりするんですよね。

UNOだって、超シンプルだからみんなでやって盛り上がるのか心配だったのですが、やってみると本当に普通に面白い!

12人集まったので、はじめは2グループに分かれていたのですが

東京 結婚相談所 Repre(

途中でふと、みんなで一緒にやったらどうなるんだろうという話になり、12人でひとかたまりになってやったら、こっちの方が全然面白い。

みんなでギャーギャー言いながら、スキップだのリバースだのドロー4だのやりあって(なつかしいでしょ)、すげぇ楽しいんです。

なぜか、何回やっても女性の方が強く、最後は男同士の泥仕合になるのですが(笑)、いい歳したおっさんが必死にやりあっている姿は、これはこれで見ているだけでも面白いwww

東京 結婚相談所 Repre(

こうして、土日はみんなで遊んでいるのですが、僕はその間にRepre(リプレ)の無料ご相談会をうけたり、お見合いの立ち会いをしたり、あっちこっち駆けずり回っております。

でも、みなさんの期待に満ちた楽しそうなお顔を見ているので、疲れなんかまーったく感じず。

明日も、朝イチから

Repre(リプレ)の無料ご相談会→「僕んち」アンチビンゴ→既存会員様のご相談→Repre(リプレ)の無料ご相談会

と、グリングリンにお仕事してまいります!

東京 結婚相談所 Repre(

 

2020年からはじまった

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

1/3に初もうでに行って1/9はみんなでおでんを食べて、1/11はモノポリーやって、1/12はボルタリングやってUNOやって、

すでに何回か顔を合わせている方も出始め、ちょっと気になる異性が見つかっている方も。

 

出会った相手とすぐにマルバツを付け合うのではなく、

気軽に楽しく一緒に遊びながら、

少しづついい関係を築いていって、

好きになれる相手が見つかってくる

そんな、今ある「婚活」とは違う新しい出会いのシステム。

ご興味がある方は「内覧会&無料ご説明会」を随時開催しておりますので、こちらのスケジュールをご確認いただきお早めにご予約くださいませ。

 

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

はじまったばかりだからまだ実績はないですが、絶対みなさんにとって喜んでいただける出会いの場になっていきます。

とくに、出会ったばかりの相手をすぐに好きになれなかったり好きになってもらえなかったり、婚活を頑張っているのになかなかいい出会いが見つからない方には、1000%喜んでいただけます。

こちらに詳しくは書いてありますが、文章読んでいてもなかなかピンとこない方もいらっしゃると思いますので、お手数ではございますがぜひこちらのスケジュールをご確認いただき「内覧会&無料ご説明会」にお申し込みください。

ご質問などございましたら、こちらのフォームの「お問合せ」欄からお願いいたします。

 

いやー今日は本当に楽しかった。

明日もいっぱい遊びながら、みなさんにいい出会いがあるように一生懸命頑張ります!

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-Repre(リプレ)