Repre(リプレ)

今年最後の「スナック村木」にはある仕掛けが・・

 

クリスマスイブの今日も、お見合いはいっぱい!

アルバイトのKWMRさんは実家に帰省中のため、今日は僕がお引合せ係も行いました。

いやー久々に走ったぜ!!

京王プラザホテル前の都庁より。

ちなみに、大晦日も4件お見合いあるんですよ!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ここ最近、ちょっと業務連絡ばかりですみません。

12/29(金)に開催の「スナック村木」についてお願いが。

 

ご来場いただくのに、基本ご予約はいりません。

12/29(金)はいつもよりちょっと早目の時間で17:00~21:00に開催しておりますので、お好きな時間にフラッと遊びにいらしてください。

途中の入退場まったく問題ありませんので!

 

ひとりしかいらっしゃらなければ、僕がマンツーマンでがっちりご相談にのりますし、

2~3人いらっしゃれば、みんなでお悩み共有してディスカッションもできますし、

男女でワイワイ集まれば、思いがけずいい出会いがあるかもしれませんし、

という、何が起きるか分からないのが「スナック村木」です。

(過去の開催状況はこんな感じです。第1回 第2回 第3回

 

でですね、

ただ今回は2017年最後の「スナック村木」なので、ちょっと仕掛けをしようかと考えています。

遊びにいらっしゃるみなさんがワクワクできるような仕掛けを。

ただこの仕掛け、事前に「行くよ」っていう声をかけていただかないとできない仕掛けなんです。

なので、

「12/29(金)17:00~21:00開催の「スナック村木」に、何時になるかは分からないけど行くよ!」

という方がいらしたら、今回だけは事前にご連絡いただけると嬉しいです!

事前にご連絡いただいた方だけに、今回考えている「仕掛け」のご説明しますので。

「スナック村木」の事前予約はコチラです。

 

「仕掛け」の中身を聞いてから、事前の予約をするかどうか考えるという方は、お問い合わせ欄に「仕掛けって何?」と記載のうえご連絡ください

 

事前に予約いただく方もワクワクするし、当日お越しになる方もワクワクするような、そんな楽しい仕掛けを考えていますので、今年最後の「スナック村木」でみんなでワイワイ遊びましょう!!

 

 

 

今年最後の「スナック村木」

12/29(金)17:00~21:00開催します。

出会いや結婚についてお悩みや不安がある方は、僕と一緒に飲みながら解決策をワイワイ考えましょう!

「スナック村木」ってこんなところです

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

-Repre(リプレ)