婚活 東京

婚活じゃない、自然な出会いはここにあります

2018/10/12

 

先日10/8ですが、調理師さんの作るお料理をおいしく食べようシリーズの第3弾が開催されました。

今回はスンドゥブ鍋の会。

いつも通りメイン料理だけではなく、サイドメニューも充実

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

で、過去に開催した「僕んち」で調理師さんと仲良くなった人が、調理師さんから呼ばれて事前のお手伝いにお越しになったりなど、僕の知らないところでいろいろな繋がりもうまれているようで。

いよいよ「僕んち」も、いい感じにみなさんが繋がりはじめてきました。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今年の7月から、15回ほど「僕んち」は開催しております。

ほとんどの会で、終了時にみなさんでラインのグループを作っています。

そうすると、単純に見て8名~10名くらいのグループが15個できると。

ただ、「僕んち」に複数回お越しになっている方もいらっしゃるので、そのグループはすべてバラバラなものかといえばそうではありません。

 

ひとつ例を。

あるお客様が、自分の入っているグループ(仮にAグループとしましょう)で「こんどBBQしない?」って呼びかけました。

そうすると、Aグループの何人かが「いいね」なんてことになるのですが、Aグループは8名くらいなので、そのうちの何人かでは人数が少なすぎます。

すると、ひとりが「私、別の会で出来た他のグループ(Bグループ)もあるので、そっちの人にも声かけてみるね」みたいな動きが。

そうすると、Bグループでも何名か参加することになり、そのうちのひとりが「俺、Cグループにも入っているので声かけてみる」みたいなことになり、またたくまにどんどん話が広がり、主催者のAグループの方もまったく知らないような人まで集まるようになるわけです。

で、そんなBBQが10/27に開催されるそうですよ。

僕は息子の七五三で行けないのですが、なんだかとっても楽しそう。

 

人の繋がりがどんどん連鎖して、また新しいつながりを作っていく。

勇気を出して1回「僕んち」に参加をすれば、それは時として過去15回の会に参加したみんなと繋がることにもなる。

そうやって、どんどん新しい出会いが広がっていくのって、なんだか最高じゃないですか。

 

何度も言うようですが、僕は婚活を否定しているわけではありません。

僕も結婚相談所の経営者ですから、婚活のメリットも思いっきり分かっています。

ただ、

婚活には、それはそれでツラく大変なことも多いわけで、婚活がイヤになり、人と出会うことがイヤになってしまっている人がたくさんいるんです。

でも、

やっぱり人はひとりでは生きてはいけないですから、新しい出会いをどんどん作って、そのなかから本当に信頼できるパートナーを見つけていただきたいと、それだけは心から思っています。

そして、婚活をツライと感じている方にも、たくさんの新しい出会いを見つけていただきたいと思い、そのお手伝いを一生懸命やっています。

 

「僕んち」は、

一旦婚活を忘れて、もっと気軽に楽しく異性と出会いましょうという出会いの場です。

どこの誰かも分からん初対面の異性と、ちょっと喋っただけでマルバツを付け合う、そんな出会いに苦しさを感じている方のための出会いの場です。

人と気軽に繋がって、その繋がりが自然にどんどん広がっていく出会いの場です。

 

10/13は温泉好きが集まる温泉部

10/14は村木好きが集まるスナック村木

10/15はカラオケ好きが集まるカラオケ部

その後も、どんどん開催してまいりますので、ぜひお気軽に遊びに来てください。

各回の詳細はコチラです!

 

新しいコミュニティに参加するのって、とっても勇気がいるかも。

でも、

そこには、僕も必ずいますから、あなたをひとりぼっちにしたりはしません。

勇気を出して1回参加すれば、その後は全然楽チンですし、1回の参加だけでも上記のように無限に出会いは広がっていくこともあります。

 

婚活に疲れてしまったあなた。

出会いの場に出るのが不安なあなた。

「僕んち」には、気軽に遊びにいらしてくださいね。

いい出会いがあるかは分かんないですけど、ひとりでジッとしているより確実にいいことあるし、とりあえず飲んで食べてマイナスは何もないですから!

「僕んち」って何?という方はコチラをご覧ください!!

 

 

 

婚活を忘れて気軽な出会いを楽しみましょう!「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-婚活 東京