Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

成婚率

6月のリプレは、ご成婚の嬉しいご報告がいっぱい

2017/06/11

 

6月のRepre(リプレ)は、ちょっとスゴイことになる予感。

原宿のキャットストリートもなんだかスゴイことになっていますが、これとはまた別に。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

昨日の午後に、弊社の会員様(40代女性)からまたまた嬉しいご連絡が。

再来週、お付き合いしていた方と入籍することになりました!
交際半年でゴールインです。
5月末日で〇〇を退職し、近頃は新居のリフォームがはじまり、あわただしくもしあわせを感じています。
村木さんに色々とお話を聞いていただき、御社のご紹介ではないものの、自分なりに動いてみましたら流れが変わったのだと思っています。
ありがとうございます。(ご本人のご承諾を得て、社名以外原文ままです)

昨年の後半にご登録いただき、弊社ではおひとりしかご紹介できなかったのですが、その後他でも併行して出会いを探し続け、年末のご友人の食事会で出会った男性とゴールインとのこと。

いやー嬉しいお話。

ホントにおめでとうございます!!

 

そうなんです。

実は、この女性に僕はほとんどなーんにもしてません。

したことと言ったら、はじめにいろいろご相談にのらせていただき、僕なりのアドバイスをしたくらい。

この女性が、ご自身の力で行動した先に、素敵な出会いが見つかったということです。

 

ただ、ひとつだけお力になれたとしたならば、弊社にお越しいただくまでは、婚活パーティーも合コンも、出会いの場は得意じゃなく参加していなかったそうなので、

「動かないと無理じゃない?」

というお話を、もうちょっと丁寧に、この女性の現状に合わせてお話させていただいたくらい。

 

でも、そうやって行動をすると、ご本人もおっしゃっていたように「流れが変わる」んです。

今まで、いい出会いがなかった時と同じ行動をしていたら、何かの奇跡が起きない限り当然同じ結果になるわけで、この女性は今までと違う動きをご自身でなさって、流れが変わったのではなく、流れを変えにいったということです。

 

お互いにお酒が飲めないなんていうほんのわずかなきっかけを見逃さず、「飲めないモン同士、美味しいものでも食べに行こうか」という空気感になったそうで。

普通だったらなんてことのない出来事が、良い流れの時にはどんどん良い方向に進んでいく。

流れってやっぱりあると思います。

流れを引き寄せるための、前向きな行動ってあるんだと思います。

 

TKGさん、ほんとうにおめでとうございます。

また、いろいろお話進んだらぜひご連絡くださいね!!

 

予告!!

6月のRepre(リプレ)は、このままいくとものすごいことになりそうな雰囲気!!

また、いいご報告があった時はこちらのブログでご連絡しますが、とにかくとってもとってもハッピーな月になりそうです!!

 

今、Repre(リプレ)にはすごくいい流れが来ています。

この流れに乗りたい方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

流れってやっぱりあると思います。

歩くパワースポットが、あなたをお待ちしております!!(歩いたらスポットじゃないけど(笑))

 

パワースポット

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

 

 

 

 

パワースポットもいますので、6/17(土)ご都合大丈夫な方はぜひ!

女性はキャンセル待ちで、男1名様のみ募集しております!男女共キャンセル待ちをお預かりしております!!
↓ ↓ ↓
あたらしい「婚活」についての作戦会議 @渋谷の「ぼくんち」

 

で、6/17(土)の作戦会議の前にはこんなイベントを!!

のこり1名様(女性のみ)の募集です!
↓ ↓ ↓

「30代中盤のバツイチ女性が、20代初婚の男性と結婚した理由」

どちらのイベントも、僕と一緒にお酒でも飲みながら、みんなでワイワイ楽しくやりましょう!

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-成婚率