村木大介

「村木さんのお誕生日会」のご予約が入った!!

 

さて、いつもこのブログをご覧いただいている方ならすぐに分かるこの写真。

そうです、今日は妻と息子が義理母と連れだってディズニーランドにお泊り会。

お父ちゃんは、近所の駅まで見送り早朝出勤コースです。

いいんです。

これはこれでいいんです。

ただ、

一応みなさまには、過去の「お父ちゃんおいてけぼりシリーズ」をダイジェストでお伝えいたします。

2015シーズン1

2016シーズン2

2016シーズン2エピソード②

2016シーズン2エピソード③

2017シーズン3

2017シーズン3エピソード②

2017シーズン3エピソード③

2015年にはじまった「お父ちゃんおいてけぼりシリーズ」も、今日が2017シーズン3のエピソード④。

あっ!毎年増えているじゃん。

僕がおいてけぼりにされても泣かないよう少しずつ慣れさせていく、妻の巧妙な仕掛けに今気づいた(笑)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今週土曜日11/25の「僕んち」は、「村木さんのお誕生日会」として19:00~21:30の開催になります。

で、

今回はご予約など一切いただかずに、当日ご都合大丈夫でしたらぜひ遊びにいらしてくださいというシステムにしております。

こんなことしてどなたもいらっしゃらなかったらどうすんの?という感じなのですが、放っておかれてひとりぼっちだったら、それはそれで絵的にオイシイかと(笑)

 

ただ、「僕んち」のスペースには限りがありますので、どんなにギューギューで入っても20人くらいが限界。

なのでもし、「絶対行くよ」という方は事前にご予約をいただければ場所を確保しておきますよ、とアナウンスしておりました。

そうしたところ、日曜にアナウンスして昨日の時点ですでに6名様からご予約の連絡が!!

なかには初参加で、一度も会ったことのない僕の誕生日を祝ってくれるというハッピーな方もいらっしゃいます。

これで、ひとりぼっちは回避されることが確定!!!

とすると、後は何名の方に来ていただけるかが楽しみになってきました。

 

当日は、お越しいただいたひとりひとりに「私と村木さん」なんていう題目でスピーチしていただくこともありませんし、基本なんの催しもございません。

「僕の誕生日」を口実に、初対面の男女でワイワイ楽しい時間を過ごしていただければと思っています。

初対面の人とのコミュニケーションがあんまり得意じゃなくても、僕が現地でみなさんと一緒にワイワイしているので、ポツンとひとりぼっちになったりはしないから大丈夫ですよ!!

 

さぁ、こうなってくると本当に何人の方にお越しいただけるか楽しみになってきた。

「すみませ~ん、いっぱいで入れないんですよ~」

とか言ってみて~。

 

特に11/23~12/4のお誕生日の方は、「祝われる側」として特別料金になっておりますので、できればお早めにご予約をいただいた方がいいと思います!!

それでは、11/25(土)みんなで「僕んち」で飲んで騒いでワイワイ楽しい時間を過ごしましょう!!

「村木さんのお誕生日会」の詳細は、こちらをご覧ください!!

 

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-村木大介