出会いの場

出会ったばかりの相手の人柄を知る方法

 

昨日は、

Zoom飲み会~旅行好きのみんなで語る会~

でした。

これ、やっぱ楽しいかも。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

僕が人数を間違えて、たくさんの方をご招待しすぎてしまい、お話がエライ駆け足になってしまい申し訳ありませんでした。

もうちょいゆっくりお話ができればなお良しだったのですが、それでも、この旅行好きのみなさんのトークはすごく楽しかったです。

おススメのスポットもさることながら、そのエピソードトークも面白いものばかりで。

麻婆豆腐に酢が入っているわ、

バスの集合時間に乗り遅れるわ、

船が葉っぱみたいだわ、

ヒザ食っちゃうわ、

神様のちょっと上から話しをしちゃうわ、

これをご覧いただいている方には、もうなんのことだかさっぱり分からないと思いますが、聞いているみんなはとっても楽しいお話でした。

 

そして何よりも、

どんなところに行くのか、

どうやって行くのか、

そこで何を感じるのか、

なんていう旅のお話は、かなりその方の価値観や行動傾向も見えてきて、お人柄をすごくよく感じることができます。

 

昨日ご参加いただいたみなさんからの感想にも、

「○○さんの旅の仕方には興味がある」

「〇〇さんみたいな海外への考え方はすごく素敵だと思った」

と、「この人なんかいい感じ」という印象を持ちやすかったようでした。

 

出会ったばかりの相手と話をする時に、まずは簡単に趣味趣向の話になることが多いと思いますが、その時にひとつご提案が。

趣味趣向のお話の際に、その事実だけを聞くのではなく、

それをどうやってするのか?

なぜそれをするのか?

それをして何を感じるのか?

なんていうところまで興味を持って聞いてみると、相手の人柄というのがとてもよく見えてくるものです。

「趣味は何ですか?」「それはいいですね」で終わりにするのではなく、相手がそれをなぜやろうと思って、どう楽しんでいて、なんていうことを興味深く聞いてい見ることをおススメします。(聞き方などがピンと来ない方は、またこのセミナーをZoomでやりますので、ぜひご参加くださいませ!)

 

でも、

こうやってみんなで集まって、気軽にワイワイお話をするのは、とっても楽しいし、

そこですぐにマッチングとかになると気も重いですが、そうじゃなくて何度か一緒の時間を楽しく過ごしながら、少しづつ相手の人柄を感じ、自分をアピールし、ゆっくりいい関係を築いていく出会い方というのは、今ある婚活と違っていい出会いも見つけやすいと思います。

 

オンライン婚活とは違い、独身のみんなで集まって楽しい時間を一緒に過ごし、少しづついい関係を築いていく、そんな弊社のZoomの出会いをぜひみなさんもお楽しみください。

まぁ、あんまり難しいことを考えないで、自宅でのんびりしながら新しい出会いを楽しみましょう。

昨日もお話しましたが、異性と出会う機会をたくさん作って、出会った相手としっかり関係を築くのって、それ自体がすごく大事なことだったりしますから。

 

本日5/23(土)のZoom飲み会は、ご予約いっぱいなのですが、

明日5/24(日)18:00 Zoom飲み会~仮交際から本交際へのステップアップ~

こちらは、キャンセルが出て女性1名様のみご予約枠がございます。

出会ったばかりの相手ととりあえず仮交際に進み、どれくらいの期間で、何回くらい会って、どんなことを確認し合いながら、どうやって気持ちを盛り上げて本交際まで進んでいるのか?

そこについての、疑問やら、不安やら、心配事やら、成功例やら、なんやらかんやらいろいろお話しあっていきましょう。

またなんか、すごくお人柄の見えやすい、楽しい時間になりそうです。

先着で1名様になりますので、ご希望の方はこちらのスケジュールをご確認のうえ今すぐお申込みください。(Zoom飲み会については、結婚相談所Repre(リプレ)や「僕んち」の会員様以外でも、どなたでもお気軽にご参加いただけます)

 

そして、

来週5/28(木)以降の、

Zoom飲み会

Zoomプレミアムラウンジ

についての詳細はこちらにございますので、併せてご確認のうえぜひお申込みお待ちしております!!

イベントについてのご質問やご相談などございましたら、こちらのフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-出会いの場