出会いの場

異性との出会いの場が苦手なあなたへ

 

そうか、今日から連休なのですね。

というか、お盆休みみたいな感じの方もいらっしゃるのですね。

365連勤の365連休みたいな感じの僕も、楽しく過ごしております!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

昨日のブログで、

僕が「僕んち」をはじめた理由

というお題目で書いたのですが、読み返してみたらその理由が全体の1/10くらいしか書かれておらず、自分でもびっくりしました。(たぶん、「びっくり」の使い方は間違っています)

なので、

今日はちょっとだけ補足をさせてください。

 

出会いの場が苦手であったり、出会った相手とすぐにいい関係を築くのが苦手であったりする方が、気軽に出会いを楽しんでいただき、いい出会いを見つけていただくためのサポートをする

それが僕の役割であり、それを元に僕にしかできないサービスを作っていくことが僕の仕事である、ということを昨日はお伝えしました。

 

そこで、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

では、

婚活みたいに、初対面の相手と出会ったその場でマルバツを付け合うようなことはせず、

まずは、独身のみんなで気軽に集まって楽しい時間を一緒に過ごして、

何度か顔を合わせるうちに、少しずついい関係を築いていって、

でもって、お互いにいいなと思ったらそこでマッチングをすればいいんじゃない、

という出会いのシステムにしています。

 

「僕んち」なので、その場には僕も一緒にいますから、出会いの場が苦手だったりする人もサポートしますし、

ただノーテーマでトークをするのではなく、趣味の集まりをしたり、みんなで料理をしたり、ゲームをしたり、初対面の相手とすぐに打ち解けるのが苦手な人も心配なし。

独身の方であれば、どなたでも気軽に出会いを楽しんでいただける、そんなコンセプトでスタートしたのが「僕んち」という出会いの場でした。

で、

ただそれって、たとえば趣味の集まりであったり、社会人のサークルであったり、そういうのと何が違うのかといえば若干微妙なところも。

そこで、

僕は何をする人なのか?

ということを問い直したときに、やっぱり僕は結婚を希望する人の力になりたいと思いなおし、この8月からリニューアルをした「僕んち」では、より一層結婚に特化したシステムに変更をいたしました。

 

いつもこのブログではお伝えの通り、僕は結婚はしてもしなくてもどちらでもいいと思っています。

ただ、

人とうまく繋がりを持つことができなかったり、知り合いはいるけれど助け合える仲間がいなかったり、そうやってひとりぼっちになってしまうのだけは避けた方がいいと思っています。

ひとりぼっちにならないひとつの方法として、結婚というシステムを使うのも良いことで、しっかり繋がりを持って助け合って生きていくパートナーを作ることはおススメをします。

 

そうした時に、これはあくまでも傾向であるのですが、

出会いの場が苦手であったり、出会った相手とすぐにいい関係を築くのが苦手であったりする方って、今はまだ親御さんも健在で、仕事を通して仲間や社会との繋がりも持っていますが、これから先、親御さんもいなくなり、会社からも必要とされなくなった時に、ひとりぼっちになる可能性がとっても高いと思うんです。

なので、

やっぱり、出会いの場が苦手であったり、出会った相手とすぐにいい関係を築くのが苦手であったりする方には、結婚というシステムを通じて信頼し合い助け合える人との繋がりを持っていただきたいと思い、そのお力になれるように一生懸命頑張っていく所存でごさいます。(この「所存」の使い方はたぶん会っています)

それが、今回

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

を、ただの気軽な出会いの場ではなく、結婚をしたいと願う方たちが集まるコミュニティにシフトチェンジをした理由です。

 

今、巷にある「婚活」っていうのは、結婚を願う人が集まる場所ではあるのですが、初対面で出会った相手とその場でマルバツを付け合うような、一撃でジャッジをして、ジャッジをされるちょっと厳しい出会いのシステムで、

今、巷にある「コミュニティ」みたいなのは、初対面の相手とマルだのバツだのしあわないで、じっくり人と関係性を築くことのできる気軽な出会いの場ではあるけれど、その先にあるのが必ずしも結婚ではないということ。

なので、「僕んち」では、結婚を願うみんなで集まって、初対面の相手とマルだのバツだのしあわないで、じっくり人と関係性を築くことのできる気軽な出会いの場という位置づけにして、独身のみなさんの力になっていこうと思っています。

 

これもちょっと前のブログに書きましたが、自分は何をする人?って言っても、それが独りよがりになっては意味はなく。(自分磨きをしても結婚できない

会員様が何に困って、何を求めて、何を理想としているのか、それをいつもいつもいろいろな角度からお話を聞かせていただくことが大切です。

なので、

「僕んち」にはいつも僕がいて(「僕んち」ですから)、みなさんとひざを突き合わせながらいっぱいお話を聞かせていただきます。

そのうえで、みなさんのお力になれることができるよう、これからももっともっと頑張りますね!

 

最後になりましたが、13日からの「僕んち」のイベントについて、明日10日でいったん締め切りのものもたくさんありますので、ご都合よろしい会員様はぜひ遊びにいらしてください!

ご飯食べたり、歩いたりしながら、いっぱいお話しましょう!

そして、新しい異性との出会いをお楽しみください!!

 

これから「僕んち」へのご登録をお考えの方は、明日明後日まで「内覧会&説明会」と称して現地ご招待させていただいておりますので、お時間合えばぜひお申し込みください!

西新宿の某所で開催しておりますので、詳しい場所などお伝えいたします!!

 

新しい出会いって、本当はもっと気軽で楽しいものなんです!

上手く話せるとかそんなこと心配しなくても、僕がサポートしますので大丈夫。

はじめは勇気がいるけれど、1回来てしまえば次からはラクチンですので。

気軽で楽しい出会いを繰り返しながら、ぜひ素敵な出会いを見つけてくださいね!!

 

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-出会いの場