Repre(リプレ)

「婚活」という出会いの場が苦手なあなたへ

 

なんだかいろいろ心配な状況ではありますが、

いつもお伝えしているように、過剰に心配はしないで、正しく不安を持って、今のこの状況に対応していきたいと思います。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

本日17:00からの「夕暮れさんぽ」は、残念ながら天候不良で中止となりました。

昨日とか、一日中天気予報とにらめっこで、予報を元に素人の僕が開催の可否を決めるのって、本当に苦しい作業ではありましたが、今回は残念ながら中止に。

ですが、今週末のイベントはお天気大丈夫そうでひと安心です!!

 

7/25(土)18:00 テラス飯~横浜~

こちらはすでに募集は締め切っており、当初10名様の予定でしたが、今回もたくさんのお申し込みをいただきご招待枠を2名増やしての開催になります。

それでも、ご招待ができない方がいらっしゃって申し訳ありませんでした。

これからも、テラス飯シリーズはどんどん開催してまいりますので、ぜひまた遊びにいらしてください。

 

7/26(日)9:30 あさんぽ~昭和記念公園~

こちらも、すでに最少催行人数は達しておりますが、あさんぽは特に上限人数もありませんので、前日7/25(土)23:00までお申し込みお待ちしております。

朝早くの公園をみんなで軽くお散歩して、レジャーシートとお菓子持参で途中は休憩トークタイム。

あさんぽって、どんだけ爽やかで健全な出会いの場なんだっていう感じで、ギラギラ夜行性の小汚い僕としては人が集まるか心配だったのですが、過去5回の開催すべて大盛況の人気企画になっています。

今回は、過去最大の公園で、何をするかもまったくノープランなのですが、そこをみんなでワイワイ相談しながら進むのも、それもまた楽しみのひとつだったりします。

参加希望の方は、こちらの詳細をご確認のうえお申し込みくださいませ!!

 

上記企画は、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

のイベントなのですが、結婚相談所Repre(リプレ)の会員様は、ルールやシステムのご説明だけさせていただければ、いつでもご参加いただけますので、ご希望の方はお気軽にご連絡ください!

いつものLINEに直接で結構ですので!

 

そして、

「僕んち」の出会いのシステムにご興味がある方。

「僕んち」は特に、

・出会ったその場で、ちょちょっと喋っただけの相手とマルバツを付け合うのって無理じゃない?と思う方

・出会ってすぐの相手をそんなにすぐに好きになれないのに、その相手とデートをしながら関係を深めるのとか、結構なムリゲーじゃない?と思う方

・そもそも、初対面の相手とコミュニケーションを取るのが得意じゃなくて、「婚活」という出会い方って難しくない?と思う方

そんな、今ある「婚活」に苦戦をしていたり、不安を感じている方には、確実にお力になれる出会いのシステムです。

 

詳細のお伝えはもうちょっと先になりますが、8月から諸々新しい動きがあり、それに伴って7月中に「僕んち」のご登録をいただいた方には、かなりいいことがあるようになっておりますので、ご興味ある方はぜひお早めに無料ご説明会のお申し込みをください。

25日はかなりご予約埋まっているのですが、明日はまだちょっと空きがありますので、ご都合よろしければぜひ!!

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-Repre(リプレ)