出会いの場

日本で一番遅いビアガーデンを開催します!

 

さてさて、金曜から続いた「やるぞやるぞ詐欺」もここらでおしまい。

今日こそお伝えいたします。

次回の「僕んち」について詳細をお伝えいたします。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

昨日みたいに、余計な前フリをしだすと長くなるので、今日は結論だけいきましょう。

 

あっ、でもちょっとだけ・・・笑

11月の「僕んち」は、一緒にご飯を食べましょうというスタイルを離れ、ちょっと新しいことをやってみようかと思っています。

なので、次回10月の「僕んち」が、みんなでワイワイご飯を食べましょうのファイナルではないのですが、一旦の区切りになります。

 

じゃぁ、その区切りに何しようかな〜。

餃子をみんなで作ったし、お好み焼きも美味しかったし、料理係の方の得意料理や居酒屋メニューの会も素晴らしかったし、ピザのデリバリーも楽しかったし。

次回みんなで一緒にワイワイやるのに何をしようかな〜。

・・・

・・・

・・・

あっ

ひとつだけ心残りの会があった。

すごく楽しみで、たくさんのお申し込みがあったのに開催しなかった会があった。

そうです、全国1000万人の「僕んち」ファンの方はご存知かと思いますが、こんな幻の会があったのです。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「僕んち」番外編ビアガーデン

あれが突然の大雨で中止になってしまい、楽しみにしていたたくさんのお客様をがっかりさせてしまい、僕もかなり残念でした。

あの時の残念さが今でも心に残っていて、ウサギを寝かしつけている時などによく思い出しては涙していました。

ちなみにウサギを飼ったことはありませんが。

 

でも、やっぱやっちゃおうかな。

夏じゃないけどやっちゃおうかな。

知らない男女が集まって、薄暗闇の中みんなで飲みながらワイワイするのって、絶対楽しいからやっちゃおうかな。

ということで、

「やろうと思うことがあるならすぐに行動しましょう」とみなさんにいつもお伝えしている僕なので、その僕が「やろうかな」と思ったことがあるのだからやっぱやります。

次回の「僕んち」はいつもの部屋を飛び出して、新宿某所でビアガーデンを開催します。

 

【僕んち番外編 日本一遅いビアガーデン】

日時:10/28(土)18:00〜20::30

人数:無制限!もしかしたら1人かもしれないし、もしかしたら200人になるかもしれないし、当日を楽しみにしましょう。

料金:参加費¥500のみ。現地での飲み代は各自購入ください。

場所:新宿某所。10/26〜10/27のこちらのブログでお伝えします。

※ということなので、今回の「僕んち」ビアガーデンは事前のご予約はいりません。当日の18:00に来たかったら来てください。何名様お越しになるかは分かりませんが、僕は必ずいます(「僕んち」ですから)

※ビアガーデンなのでもちろん外です。この季節かなり寒いのは間違いありませんので、とにかく暖かすぎるくらい暖かい格好でお越しください。

※薄明かりですが、椅子も机もありますし、清潔なトイレも近くにございます。徒歩10秒のところに大きなコンビニがありますので、そこで飲み物食べ物自由に買って、みんなでワイワイ騒ぎましょう。

 

とにかく、知らない男女で集まって、みんなでワイワイ飲んで食べて楽しい時間を過ごしましょう。

暗闇だからそんなに顔とか分かんないし、外で飲んでるとアルコールのまわりも早いので、すぐにみんなでゴチャゴチャ盛り上がるでしょう。

もし誰も来なくても、現地で僕はひとりでご飯食べてます笑

ちなみに、会場のキャパ的におそらく200人くらいはいけますので。

 

今回のテーマはただ一つ。

風邪を引かずに楽しく出会う!

 

会場の発表などは直前になりますが、それまでの間にもいろいろ思うことがあったら追加で発表していきます。

こちらのページで最新情報はどんどん更新してまいりますので、ちょこちょこチェックしてみてくださいね。

なにか、

こんなことして遊びたいとか、

伺ってないですが参加表明したいとか、

いろいろ僕宛に情報がございましたら、こちらのフォームよりお気軽にお申し付けください。

 

それでは、10/28みんなで一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

 

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

-出会いの場